 
新しい相互リンクのお知らせっ。

  しょてぃろぐ(②鯖:ショーティーさん)

Twitterで出会えた②鯖の狩人、ショーティーさんと、リンクして頂けました!
ショーティーさん、今後ともblogにTwitterに、どうかよろしくお願いします<(_ _)>

狩人生活は、土曜日の絵日記。
この日は、辺境のちんまりスパイスワーム農場、上へ下への驚愕展開でした。

この日もスタートは、採掘したり、水ランス素材の”ドンちゃんのキモ”を吐かせに出掛けたりの、お気楽生活。
じょうずに吐けました!

無事、水ランスが完成したので、前日のリベに出掛けたのですが・・・47分、3乙の返り討ちに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
泣きじゃくりながら、街に戻ると・・・先日、イベントでお会いした「バカンス」のバカイトさんが!

事情を話すと、バカイトさんが参戦してくださる事になり・・・それも、ペア狩りでっヽ(*´∀`)ノヒャッホーイ!
火山に降り立つ拳王

さらに、バカイトさんがblogに載せておられた”ラオウ装備”を間近で拝見できるとか・・・プレミアムなひと時(*´д`*)
→バカイトさんのラオウ装備記事はコチラ
そして結果は・・・37ラスタでクリア! Σ(゚Д゚;)うおぁ、全然速いっ・・・(←47ラスタ3乙、心の叫び)

・・・そんな興奮冷めやらぬ中、広場に戻ると、
先日お会いすることが叶った「MHF【絆の狩猟団】団長不破のへっぽこ日記」の不破さんが、訪ねて下さいました!

そして、すぐ近くでアイテムBOX側に立っているのは・・・「MHF Andante~歩くような速さで~」のTECHIさん?!
TECHIさんは、ジャンゴーネギな季節を探して、偶然このランドにいらしたという・・・何と言う、ネギのお導き・・・

まさかの急展開に、完全に舞い上がっていると、バカイトさんが求人に部屋を立てて下さり、即席blogger狩人会に。

早速、金銀アカムさんへ・・・TECHIさんの後ろに隠れて、コソコソコソコソ・・・
「MHF Andante~歩くような速さで~」のTECHIさん

残念ながら、ここでTECHIさんはお休みの時間ということでお別れ・・・TECHIさん、また遊んでやって下さいです!
また是非よろしくお願いします!

この後は、バカイトさん・不破さんと、メモエスピ・・・何回見ても、あの広範囲爆撃は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・クエ後、こっそり不破さんを盗み撮りしていたら、竜撃砲して頂きました・・・バ、バレてるw
「MHF【絆の狩猟団】団長不破のへっぽこ日記」の不破さん

続いて、ガンランスでバルカン・ボレアスへ。
ブレス食らったり、メテオ直撃だったり・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ゆっくりしていってね!!!

〆は剛チケラージャン! チャットしながらヒャッホイヒャッホイで、すごい楽しかったなぁ・・・
楽しかったです!ありがとうございましたっ!

あまりに楽しかったので、Logoutするのが名残惜しくて惜しくて・・・
バカイトさん、不破さん、TECHIさん、本当にありがとうございました!

本日の狩り時間:Σ(゚Д゚;)7時間!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 一月何日まで年賀状出して大丈夫なんだろうか | Home | 水の竜 炎のウナギ >>

コメント

昨日はどうもでした!

もう少し一緒にいたかったという思いと足引っ張らずに済んでよかったという思いと・・・・ww

僕が落ちた後のクエの内容的に3乙は免れなかったでしょうね・・・w(←もちろん僕が

またお会いできる時を楽しみにしています!

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

先日はせっかくペア狩りをなさってたのに突然お邪魔してしまいごめんなさいですorz

それなのに暖かく迎えてくださりありがとうございますです♪

いろいろおしゃべりしながら狩れてとても楽しかったです。

またよければ一緒に遊んでやってくださいです(*´∀`*)


追伸
よければ今度ペア狩りやりませんか?
へっぽこですがorz

TECHIさん>
昨晩は、ありがとうございました!

相互リンク頂いた際に「何とかお会いできたらなぁ・・・」と
考えていたんですが、その方が今まさに目の前にいるっ!状態でw
いきなり話しかけてしまって、相当怪しかったと思うんですが(;つД`)
お話出来ただけでなく、クエにもご一緒して頂き、ありがとうございました<(_ _)>

また狩場で、是非遊んでやって下さいですっ(*´∀`)


不破さん>
昨晩は、訪ねて頂いて、本当にありがとうございました<(_ _)>
キャッキャしゃべりながら、狩りに出掛けられて、すごい楽しい時間でしたです
・・・Logoutするのが、本当に勿体無くて(ノ∀`)

また是非、よろしくお願いしますです!ペア狩りも是非!


突然いったのに遊んでくれてありがとうでしたっ
楽しかったですぜー1人で死にまくってごめんなさいw
また突撃しちゃうんだからっ!

バカイトさん>
先日は、辺境の農場までご訪問頂き、ありがとうございましたっ!
フルボッコのヴォル戦で、心身ともに傷つき帰還したところだったので、
まさに「救世主、降臨!」(拳王様ですがw)状態でしたヽ(*´∀`)ノ

また是非よろしくお願いしますっ。
今度は、是非バカイトさんの街にもお邪魔させて下さいです!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

