 
普段あまりドラマの類は見ないんですが、NHKの「ハゲタカ」というドラマは、再放送の度に何となく見てしまいます。
正直、ストーリーの良し悪しは、自分にはよくわからないのですが(他の作品と比較できないので・・・)
劇中のカメラの使い方とか色使いが、すごく綺麗だなぁと・・・会話の場面を、上斜め方向から撮ってみたり、
全体を薄い青だったり、赤紫だったりの色味で浮かび上がらせたり・・・
文章力がなくて、上手く表現できないんですが(;´Д`)
「この場面で、このアングルから撮るのか!」みたいなのが、沢山あって面白いです。


狩人生活は、木曜日はIn時間があまりとれず、少しだけ採掘をしただけで、金曜日の絵日記を。

この日は、自由区に尊敬する先輩狩人Pさんの姿が・・・光の速さで突撃っ!
最近Pさんは、自由区野良PTを楽しんでおられるということで・・・野良でアカム変種に出掛けた後、
お願いして、剛種適正ガノスのペア狩りへ(*´∀`)ワーイ!

永劫の眠りに誘う槍

Pさんの狩りは、本当に流れるようで、上手さは勿論のこと、動きに華があって・・・とにかく魅力的です。
攻撃するのもSSを撮るのも忘れて、気付くと惹きこまれているというか・・・少しは働けっ、オレ(ノ∀`)
・・・動画が撮れるようになったら、絶対撮影させてもらおうっ。

Pさん、ありがとうございました!また遊んでやって下さいです!

きょうも大漁

続いては、フレKと”火山の嵐”(上位ヴォル2匹・獄炎石救済クエ)へ。

なにがなんだか

やってみて・・・キ、キツかった・・・
二匹一緒の時は、動きを追うことも出来ず、ただひたすらガード状態、
後半分断出来た時は「一人一匹」分担制になってからは・・・下位ヴォルでも、ボッコボコの自分は・・・・゚・(つД`)・゚・

結局・・・47ラスタ。
Result

Kが1.7匹/自分が0.3匹分くらいの感じで、何とか・・・もう反省点だらけで、クエ後は呆然としました。
あああ、駄目だ、もっと練習しないと・・・orz

<おまけ>
燃え上がれ、オレの狩人魂!
Burning!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< メゼポルタに集いし星たち | Home | ブーメラン きっとあなたは戻って来・・・ブーメランがっ! >>

コメント

遅いですがあけましておめでとうございます~

ペア狩り楽しんでますね~w
ヴォル2匹は位置ずれも激しくて厳しいと思います・・・、穴に落としたとき遠くに押し出されてたことがw

このブーメラン、人なら1撃で倒せそうですよね?

ところで最近画像貼るとき不都合に感じてきたので移動とか考えたりもするんですが、ここってどんな感じです?

Aloserさん>
コメントありがとうございます!あけましておめでとうございます!
本年もどうかよろしくお願いいたしますです<(_ _)>

ヴォル2匹、ホント激しいですよね><
狩猟に出掛けてるというより、ヴォルたんに遊ばれにいってるようなw

ブーメランGという名前に違わぬ、インパクトでしたですw
確かに人に当てたら・・・これは実験してSSを(ぇ

>ところで最近画像貼るとき不都合に感じてきたので移動とか考えたりもするんですが、
>ここってどんな感じです?

うおおぉ、Aloserさん移籍ですか?!

自分が利用させて頂いているのは、fc2ブログというものなんですが、
個人的には、気に入って利用しておりますです^^
テンプレートがかなり沢山あるので、好きなデザインが選びやすかったり、
カスタマイズしようとした時、だいぶ自由に出来そうな・・・
知識がなくて、折角の機能をあんまり使いこなせてないんですが^^;

他のblogサービスは、殆ど利用したことがないので、よくわからないのですが、
管理画面の使い勝手の相性とかあると思うので、いろいろ試してみられるのがよいかもですね。

・・・以前から「Aloserさんの美麗SS、もっと沢山大きく見れたらなぁ・・・」と
ひっそりこっそり願望を持っていたので、すごい楽しみですっ^^
blog立ち上げの際は、是非リンクさせて下さいです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

