 
2010年、開幕!
年末年始は、久しぶりに兄弟に会ったり、初詣に出掛けたり。

毎年大晦日に「行く年来る年」を見て年越してから、初詣に出掛けるのですが、今年は雪。
出掛ける頃には、雪も小降りになっていたんですが、参拝を待つ行列に並んでいると、
気付くと雪が止み、雲が晴れ、木立の間から月明かりが・・・雪の反射も相まって、神秘的な光景でした。

2010年、フレのryokingさんの様に「この世界は本当に楽しい」と言えるような狩りが、沢山出来ますように。

Fullmoon is on the sky



新しく、当農場と交易を結んで頂いたblog様のお知らせ!

  MHF Andante~歩くような速さで~(①鯖:TECHIさん)

同じ①鯖で狩人生活されているTECHIさんです。
明るく楽しい記事から、狩人生活のことを真摯に見つめる記事まで、盛り沢山のblog様です。
・・・記事の最後の「あったかくして寝ろよ!!」を拝見するのが、密かな楽しみだったりw
同じ鯖で活動されているということで・・・是非狩場でも、お会いしたいですっ(*´∀`)
TECHIさん、よろしくおねがいします!

   バカンス(①鯖:バカイトさん)

1/3のイベントでお会いすることが叶った、バカイトさんと相互リンクして頂けることに!
以前から、何とかご本人にお会いしたい・・と思っていたので、イベント広場でお姿を発見した瞬間、
なりふり構わず突撃したにも関わらず、とても気さくに応じて頂きました。
その時の模様は、記事の方で・・・バカイトさん、よろしくおねがいします!

狩人生活の方は、1/3にメゼポルタ復帰。
・・・心待ちにしていたイベント「第2回ガンス☆娘々祭」に参加させて頂きました!
第2回ガンス娘々祭公式ポスター

SSが多いので、イベントの模様は[続きを読む]で折り返します。


22:00少し前に、広場でSS撮影の後、イベントスタート!

22:00-23:00は、メインクエ(塔・下位レウス+ドレスコード<一式装備>)タイム。
サブっ子Amyで、参加させて頂きました。

昨年からお世話になりっぱなしの「いつも心に浪漫と夢を!!」のどずるさんと。
武器を同じ「スカーレットクィーン」に揃えて頂けましたっヽ(*´∀`)ノ ありがとうございます!
金色の銃槍姫

メインクエタイムでお見かけした、お洒落なガンランサーさん(お名前の掲載許可を頂くのを忘れてしまいましたorz)
”戦う修道女さん”な感じで、すごい雰囲気が素敵な方でした♪
その一撃は天に届く

左から、バカイトさん・サブっ子・YOMAさん。
YOMAさんは、この時の一回だけご一緒出来たのですが、クエ中もチャット等で気を配って下さる親切な方でした。
また是非、狩場でお会いしたいなぁ・・・
またお会いすることが出来ますように・・・

23:00-24:00は、装備自由のフリークエストタイム。
こちらもサブっ子で参加させて頂くつもりだったのですが、結局我慢できなくてメインの方に切り替えて参加w

相互リンク、さらにはフレ登録までして頂けたバカイトさん!
・・・お会いすることが出来たのがうれしくて、至近距離に張り付きw
凝視

バカイトさんと、クエ募集に参加して下さったガンランサーの方々と、アカム変種へ。
普段だったら、小心者属性で絶対出来なかったと思うんですが、テンション上がりまくり状態の勢いで、
自分で募集してみたところ、すぐに参加して下さる方が・・・ご一緒して頂けた狩人様、ありがとうございました!
やっぱりアカムさんがすき

24:00に記念撮影で、イベント終了。
( `・ω・´)oナイス浪漫♪

・・・本当に、あっという間の2時間でした。
参加する前は「自分のような”ガンランス素人完全体”が、お邪魔していいんだろうか・・・」と逡巡したりしたのですが、
参加させて頂くと、みなさんとても親切で、不安はすぐに消えてなくなりました。

もし「全然上手くないから・・・」、「HRが低いから・・・」、「装備持ってないから・・・」といった不安から、
躊躇しておられる方がいらしたら、是非一度参加されてみると、景色が変わると思いますです。

イベントを主催下さったリアさん、そしてイベントに参加されたガンランスを愛する狩人の皆様、
お疲れ様でした!ありがとうございました!

・・・イベント後は、フレの皆さんと”銃槍おかわり”!

イベント後、バカイトさん、どずるさんが”おかわり”に付き合って頂けることになり、
さらに「【MHF】風景を追う狩人」のRAYSESさんが合流して下さり、樹海頂部のヒプノ希少種へ。
最後はRAYSESさんの竜撃砲フィニッシュ!

さらにさらに、「白き翼《ALA-ALBA》」のフレ、でゅなさんも訪ねて下さり、ガンランスでラージャンへ。
キリン先生の特別講座

この後、バカイトさんに、ラージャンやテオで「ガンランス教室」を開いて頂いたり・・・
ガンランスの楽しさ山盛りおかわり一日でした。

・・・普段の”辺境ひきこもり狩人”からは想像が出来ないくらい、沢山の狩人の皆さんとお話させて頂けたり、
クエをご一緒させて頂けたりして、新春から沢山の狩りの思い出が出来ました。

2010年・・・本年も、どうかよろしくお願いいたします!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 王の元へと続く道 | Home | あけましておめでとうございます >>

コメント

myブログのもったいなさすぎる紹介ありがとうです!

ガンス街なんてあったのか・・・・
行けばよかった・・・

いつか狩り場で会いたいですね!

ご参加ありがとうございました

ガンス娘々ですけど、敷居高くないですよーw

「娘々」っていう名前もそうですし、
「シリーズ防具」も高HRの方のハンディーキャップですし、
「下位22塔レウス」も、ですw

次回ありましたら、お友達と是非参加してくださいね^^

イベントお疲れ様でしたっ
お会いできて嬉しかったですよぅ
基本いつでもヒマしてるんでまた声かけてやってくだしあ!

先日はありがとうございました。

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ガンランス講座ですと!!
今度はおらっちも参加させてくだしぁ~w

TECHIさん>
この度は、相互リンク頂き、ありがとうございました!

本当に楽しいイベントだったですよ(*´∀`)
次回開催の際には、TECHIさんも是非です^^

狩場でお会いできた際には、遊んでやって下さいですっ!
改めて、どうか今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


Re: ご参加ありがとうございました

リアさん>
今まであまりイベントに参加したことがない上に、
さらに超がつく程の人見知り+ヘタレ狩人なので、ガクガク緊張していたのですが、
話す方話す方、皆さん本当に親切で、このような機会を与えて頂いたリアさんには、
どうやって、この感謝の気持ちをお伝えしたらという感じで・・・

第3回開催の折には、是非また参加させてくださいです!
次の開催を、心待ちにしておりますですっヽ(*´∀`)ノ


バカイトさん>
先日は、本当にありがとうございました!

出会ってすぐにも関わらず、山ほどお世話になってしまい・・・
いろんな装備を拝見させて頂いたり、練習に付き合って頂いたり、
とにかく楽しい時間で、後からSS見たり、チャットログ読み返しては、
ニヤニヤしてしまいました(ノ´∀`*)

また是非、ご指導の程、よろしくお願いしますです!


Re: 先日はありがとうございました。

どずさん>
先日は、イベント後の”おかわり”まで付き合って頂き・・・
ありがとうございました!

ラージャン戦で、バカイトさんの、バックステップに合わせて
竜撃砲や上方砲撃がカッコイイという話をしていたら、
「練習します?」と言って下さったんですよっ(*´∀`)

>今度はおらっちも参加させてくだしぁ~w

是非是非・・・次は「どずるさんのガンランス教室」ですね!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

