 
新しいリンク様、追加のお知らせ!

   It is ..swinging.. go back(③鯖:Keyさん)

以前から度々お邪魔させて頂いていた、③鯖の狩人Keyさんのとてもお洒落なblog様です。
SSと文章のバランスがすごく心地よくて、ついつい何度も読み返したくなるblog様です(*´∀`)
Keyさん、よろしくおねがいします!

・・・昨日は、リアル方面で”大掃除用品買出しミッション”に従軍したのですが、ハンパない混雑っぷり(´Д`lll)
かなり敷地の広いホームセンターにも関わらず、駐車場は常時満車、見渡す限り人、人、人・・・
ご婦人方とご老人方の戦闘能力の高さを、いやという程思い知りましたですw


狩人生活の方は、年明けのイベントに向けて、HR上げも兼ねて、サブっ子でガンランスの練習。

まずは<紅蓮石救済>ガンランスギザミ。
ハーベストの為・・・というレベルではなく、普段から紅蓮石が足りてないためだったり(ノ∀`)
紅蓮石需要急騰の為、ギザミの勤務超過が問題に

ペア狩りで10~13ラスタ。
以前よりは被弾も減ってきたものの、まだ位置取りががが(;つД`)
「この距離なら食らわない」と思った場所で、思いっきり回転ツメに吹っ飛ばされたり・・・orz
手数もかなり少ないなぁ・・・「殻破壊なし(移動されるので)、爪破壊で5分針」を目標に続けてみよう。

・・・先週から始めた【技能体験!】下位ギザミソロ練習、出来れば全武器種でやってみたかったけど、
ガンランスソロでギザミとか、自分の腕では、到底無理だなぁ・・・

採掘放棄

続いて、【雪山の共闘】・・・ターゲットは「下位ドド+下位ドスファンゴ」の二人以下限定クエ。
”共闘シリーズ”は、少しだけHRPが多めな、”ほんのりプレミアム”なクエですw
猿Days

ペア狩り(フレが一部火事場)で7~10ラスタ。
的が大きい分、攻撃は当てやすいけれど、肝心の狙った部位には、全く当たっていないという・・・
まずは確実に”牙折り+尻尾切断”が出来るように。

敵はドドだけではないのだ

・・・結局、ああでもない、こうでもないとやっているうちに、いつの間にかHR30に到達。
早速シェン試験を受験することに・・・折角なので、ガンランスで。
正直、カニが食べたいんだ。

・・・試験結果は、42ラスタ(砦耐久40%)+脚破壊失敗という、追試ギリギリの内容・・・orz
空振りもすごい多かったり・・・特に、立ち上がった時の、攻撃リズムがかなり悪かったなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

年末年始は、あまりIn時間がとれそうにないけど、どこかで一度下位レウスの練習も出来るといいなぁ。

本日の狩り時間:4時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< キャラバンツアー:★102航路 | Home | 第2回ガンス娘々祭開催のお知らせ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

