 
Seasons Greeting

辺境の農場から、メリクリです。
昨晩は、特段イベントの予定はなかったのですが、偶然小型のチーズケーキを入手することが出来、
おいしく頂きました・・・今日も、残った分を頂こうw

あと、たまたまラジオで「クリスマスに聴きたい曲」というのをやっていて、何となく流していると、
直球のクリスマスソング以外にも、パーティー系、バラード系といろいろあって、面白かったです。

・・・自分が「クリスマスに」というので、思い浮かぶのは、

   Def Leppard - Have You Ever Needed Someone So Bad(Youtube)

洋邦問わず、あまり歌詞とか見ない(処理能力が残念すぎて、歌詞を追うと曲が聴けなくなるのでw)
のですが、この曲の歌詞は本当に好きで、歌詞カード見ながら一生懸命聴いた思い出が。

この他にもベタなんですが、Firehouseの「When I Look Into Your Eyes」とか、
Damn Yankeesの「High Enough」、Bon Joviの「I'll Be There For You」、
Aerosmithの「I Don't Wanna Miss a Thing」とか、”粘度高めのRockバラード”が何となくw
(「I Don't・・・」の、映画「アルマゲドン」の映像が混ざったPVもすごい好きだったりします(*´∀`))
・・・選曲から、思いっきり歳がはみ出てますねw

そんな相変わらずの辺境農場に、お世話になっている「夫婦ブログ」様から、クリスマスプレゼントがっ!

スパイスワーム農場の看板!

素晴らしいロゴを作って頂きましたっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 大切に使わせて頂きます!
オット様・ツマ様、素敵なプレゼント、ありがとうございましたです<(_ _)>


狩人生活の方は、メゼポルタでクリスマスイブ。

場末の酒場にて

折角サンタアイテムを作ったのだから・・・ということで、”クリスマス・ハンティング”へ。
自分は「サンタ帽+シルアカ」、フレKは「サンタ帽+トリアカ」という・・・テンプレに捧ぐ聖なる夜。

1戦目は、闘技場ラージャンへ。
暴れん坊のトナカイ(違

・・・サクッと3乙→Quest_failedになった訳ですが。
ある意味順当

2戦目は、樹海エスピナスへ・・・ハンマーの眠り属性?何のことだい?
ツリーvsツリー

クエの後、マイトレで記念撮影をして、この日はお開き。
・・・何とか近いうちに、ラージャンのリベを・・・今年の敗戦、今年のうちに。

本日の狩り時間:1時間30分

いい子は寝てなさい

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 第2回ガンス娘々祭開催のお知らせ | Home | お父さん、サンタさんは何時頃到着予定なの? >>

コメント

メリークリスマスですヽ(^◇^*)/
(ってぎりぎりまだ大丈夫な時間ですよね?)

色々フレさんのを作ろうと思ったのですが
一番すぐに浮かんだのが、benjaminさんのでした。
(スパイスワームを漢字にすると面白くてw)

ぱっとその狩人スタイルとか、この武器なら何々さんとか
思いつくのって、その方の個性ですよね~。
どこに貼ろうと剥がそうと自由ですので
こんなプレゼントでよければ、いつでもどぞですよー^^

うっわぁ、綺麗になってる・・・さすが。

画像いいなぁww
私も何時か自作でもいいから作ってみるかなぁ。

オットさん>
オットさん、メリークリスマスで・・・したっ!w
本当にありがとうございましたですヽ(*´∀`)ノ

いつも光蟲が足りなくて、釣りバッタを漬けては、漬け過ぎて・・・を繰り返し、
フレ達に「なぜ毎回忘れる?」「そもそも閃光玉、陽光石で調合しなさい」と
言われ続けていたんですが・・・農家やってて、よかったっ・゚・(つД`)・゚・

ちなみに、「なぞの骨→カラ骨【小】を作るつもり→なぞの頭骨完成」も
かなりやらかしていたんですが、”なぞの頭骨採掘場”だったら、
何だか全然雰囲気が違いますよね・・・オドロオドロしいというか、考古学っぽいというかw

早速、農場の表看板として、Prof画像に使わせて頂きました!
これから出荷するスパイスワーム(99個パッケージ)は、
全てこのロゴシールをつけて配送したい気持ちです^^

素晴らしいプレゼント、本当にありがとうございました!


vixenさん>
仕事、お疲れ様ですっ!

一度「期間限定仕様」をやってみたかったんですが、やっぱり難しいですね><
「枠線の消し方がわからない→色を背景と同じ白にして、見えないように・・・」とか、
かなり騙し騙しの突貫工事でやってみましたw

すごいキレイなロゴですよね!
ロゴとかポスターとか、すごい”言葉のセンス”がある人でないと作れないですよね・・・
自分とか、振ってもひっくり返しても、全然何も出てこないですので(´;ω;`)

vixenさんも、言葉を大切にされてるから、すごいカッコイイロゴが出来そうな^^


「そう、コレはキミにお星様を見せることができるんだよ・・・
遠慮なく受け取っておくれ!」

といいつつラーの人をスタンさせるベンジャミンさんを
次回期待してます(笑)

ぐっちKさん>
期待に目を輝かせたラーの人に、後ろから思いっきり飛び掛られて、
お星様を見たのはオレだった、という結果になってしまいましたw

やっぱりラーの人は、恐ろしい破壊力でしたです><
「HR31~だから、何とかなるんじゃ・・・」→「全然、何ともならないぃい!」という(ノ∀`)
何とか、今年中にはリベを・・・返り討ちに会いそうな予感もしますがががw

はじめまして^^
日記を見ていただいてありがとうございます。
くだらない日記ですがこれからもよろしくおねがいしますw^^

わたしもこれからちょくちょく見させていただきますね~。

ナナさん>
初めましてです!コメント、ありがとうございます<(_ _)>

あばばば、こちらこそこっそりお邪魔してしまいまして・・・
小心者ゆえ、なかなかコメントを残すことが出来ないかもですが、
どうかまたblogお邪魔させて下さいです^^

このような、のんびりうっかりblogですが、
今後ともよろしくお願いいたしますです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

