 
メゼポルタから遠く離れた、辺境の農家から、全力支援のイベントのお知らせ!

第2回ガンス娘々祭公式ポスター

当農場と相互リンク頂いている、リアさん主催のイベント「第2回ガンス☆娘々祭」が、
来年1月3日に開催されます。

  リアのお気楽ハンターライフ「第2回ガンス娘々祭開催決定!」

第1回は12月5日に開催され、80人を越えるガンランス狩人さんが集まった、大盛況のイベントです。

・・・実は、第1回もこっそり「楽しそうだなぁ・・・」と、納戸の陰から指をくわえて見ていたのですが、
先日、幸運にも主催のリアさんと、ご縁あってお会いすることが出来・・・今回こそは、是非参加したいっ!

そんな、個人的な願望をイメージSSに込めつつ、僭越ながら「応援ポスター」をこっそり撮影してみました。

家内性手工業非公式ポスター

・・・レタッチが全く使えないので、文字だけなんですががが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
イベント主旨や注意点など詳細は、リアさんのblogに細かく書かれているので、是非一度ご確認下さいです。

農場主も、早速イベント参加に向けて準備をいそいそと。
参加資格が「HR31以上、女性または女性キャラ」ということで、サブっ子Amyを現在スパルタ強化中です。
(”姫様を守る騎士”は参加OKなんですが、メインキャラはムフ顔→顔だけでセクハラの恐れがあるのでw)

またメインクエのドレスコードが「〇〇シリーズで統一すること。頭のみ、ピアス・クラウン・ティアラ等可」なので、
いつも着ている「コムラダ赤」に合わせて、赤色のガンランスを新調・・・作ってから「砲撃Lv.2」と気付くという(ノ∀`)
Dress code

イベントのメインクエストは、塔レウス。
先日、リアさんと、どずるさんとレウス変種に出掛けた時、向かってくるレウスに竜撃砲を合わせたり、
”ガンランスならでは”な所作が沢山あったので、一度動画を見て勉強しておかないと。
MHの暴れん坊

楽しみ半分、緊張半分なんですが、是非参加して、沢山ガンランサーさんのSSを撮ってこようと思います^^
・・・まずは、シェンガオレン試験を、パスしなくてはw

当日、広場であばあばしているサブっ子Amyを見かけましたら、是非救いの手をよろしくお願いいたしますです<(_ _)>

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 斬り上げ素振り100回 | Home | 闘技場のメリークリスマス >>

コメント

イベントのご紹介、ありがとうございます^^
素敵な紹介文で、とっても恥ずかしいです^^;

応援ポスター、ありがとうございます。
私のブログで使わせていただきますね。

イベントですけど、参加する方が楽しんでもらえたらいいなって。
それが一番って思っています。

こんばんは♪

相変わらずすてきなSSですね~
私もこういうのをとれるようになりたいです…

普通にゲーム内のSSボタンで撮ってるんでしょうか。
非常に気になります…

えっと、今更ですがリンクさせて頂きましたのでご報告です♪

SSむっちゃかっこいい!!

ちょっと早いですが^^;;

今年はお世話になりましたー♪
来年もフラフラ~っとがんばりますので、
また一緒に遊びましょうヽ(=´▽`=)ノ

良いお年を~☆彡

私、実家に帰るため参加できそうにありませんが…
ポスター見たら行きたくなりますな…

そのガンス… GJですよ!!

初めまして^^

お邪魔します^^
すごく綺麗なSSですね~ww
こんなに綺麗に撮れてるなんて、きっと腕が良いんですねi-179

ガンス大会ですか~わたしも色々やっておけば良かったかな^^;
わたしもサブッ子居ますが、メインよりHR高いんですi-237
またちょこちょこお邪魔しますね~^^

リアさん>
勝手に掲載してしまって、それも、こんなうっかりblogで大丈夫だろうか・・・
とオロオロしていたのですが、掲載お許し下さり、本当にありがとうございます<(_ _)>

極度の臆病者ゆえ、ガチガチに緊張すると思うんですが、
ガンランサーさん達のお姿を、沢山SS撮れればいいなぁと、
今からとても楽しみにしておりますです^^

当日、どうかよろしくお願いいたしますです!

Re: こんばんは♪

Keyさん>
こんばんはです!
あばばば、勿体無いお言葉を・・・

SSは、いつも[PrintScreen]連打!なんですw
普段は、連打で偶然撮れたSSを、トリミングで誤魔化しながらやっているんですが、
今回のポスター用のSSは「こんなSSが撮りたいなぁ」というのを先に決めて、
そのシチュエーションを待つ(今回はレウスが突っ込んでくるところです)感じでしたです。
・・・思ったようにダッシュしてくれなくて、涙目でしたw

リンクの件、ありがとうございます。是非自分もリンクさせて下さいです!
今後ともよろしくお願いいたしますです・・・これからも、更新楽しみにしておりますっ ヽ(*´∀`)ノシ

Re: ありがとうございますっ(ノ´∀`*)

どずるさん>
こちらこそ、今年は大変お世話になりましたです!

blogにこっそりお邪魔していた身で、その方からコメントを頂戴した上、
さらには狩場でもご一緒できるとは・・・本当にありがとうございました!

来年も、是非よろしくお願いいたしますです!
また狩場でお会いできるのを楽しみに・・・どうか、よいお年をっヽ(*´∀`)ノシ


SYUNさん>
ポスターの件、そう言って頂けると・・・レウスに蹴られ続けた甲斐がありましたですw

砲撃の種類だったり、砲撃Lv.だったり・・・本当にガンランスについて無知でして><
色だけで選んだガンランスなので、どういう特性のもので、どう使ったらいいのか、
まだ良く理解できていませんです(ノ∀`)
実家からお戻りの際は、是非講師として・・・w

帰省、どうかお気をつけて・・・よいお年をっ!
来年も、よろしくおねがいしますです!

Re: 初めまして^^

m.angeさん>
コメントありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ

あわわわ、ありがとうございます!
SSを見るのが好きなので、自分も・・・と撮りためているものでして、
こんな風に言って頂けるとは・・・本当に恐縮です><

>わたしもサブッ子居ますが、メインよりHR高いんです

何とっ!すごいスーパーサブっ子・・・
メインでもサブでも、いろんなクエに自由に行けそうで、いいですね(*´∀`)

ご来訪ありがとうございました^^
今後ともよろしくおねがいします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

