 
週末の寒波も、一応ひと段落してきた・・・のかな?


週末、リアルの方で問題発生で、MHFに留まらず、まともにネットも繋げない状態だったりしました(´Д`lll)
ここまで順調に進んできた(と思っていた)案件が、大トラブルで・・・orz
まだ落ち着いたという感じではないので、あと2~3日はかかるかなぁという見通しです。

・・・一日のうちせめて一時間は、のんびり”好きなこと”に割り当てようとやってきたのですが・・・
少しでも早く、メゼポルタに帰還出来る状況に、なりますように・・・MHF、やりたいよぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

水曜日頃には、blogにも復帰できるかと思いますので、
遠方、この辺境の地までお訪ね頂きました狩人の皆様、大変申し訳ありませんが、
もしよければ、その頃に再度ご来訪頂けますよう、よろしくお願いいたします。
相変わらず、不束な管理人でございますが、何卒よろしくお願いいたします。

                                                       benjamin
 

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 再び、動き出した時間 | Home | 今日のタイムセールは、ピーマン詰め放題 >>

コメント

あらまぁ・・・お疲れ様でございます;

お体にはお気をつけて、全力で駆け抜けてくださいませ!
新年に向けて!年の瀬ふぁいとおーーー!!

あらら、農家の方もやはり年末は忙しいんですね。

雌狐もちょっと忙しくてやヴぁいですがね!

tomさん>
ありがとうございます!
何とか一山越えたようで、ほっとひと息です。
年末間近で余裕がない時のトラブルは、ホント焦りますですね;;
MHFでも、リアルでも、周りの方々の力に頼りっぱなしです・・・

気付いたら、あと一週間ちょっとで来年なんですね。
気持ちよく新年が迎えられるように、もうひとふんばりですね!(`・ω・´)

vixenさん>
結構順調に来てたんで「おっ?これは、このまま行けるかな」と思ってたんですが、
大甘でしたです ・゚・(つД`)・゚・
中の人がハンパなく低スペックなので、突発的なトラブルになると、
もう上へ下への大騒ぎで・・・
こういう時に、ドシンと構えて「オレに任せろっ(キラーン」みたいな人に、憧れるんですがw

年末に向けて、いよいよスパート時期ですが、
新年、狩場でヒャッホイ出来るように、お互い何とか乗りましょうです!

>順調に進んできた(と思っていた)案件
こういうのがトラブルになると精神的にもきついですよね;
雨にも負けず風邪にも負けずがんばってください
年明けはゆっくり過ごせるといいですね~

( `・ω・´)oがんばれ、べんじゃみんさん♪

|電柱|・ω・`)ノ こんばんは~

いろいろリアルが大変そうでお疲れさまです(;´∀`)

あまり無理をせずがんばってくださいね(´▽`)

あらま。大変そうですね(;´Д`)
この壁を乗り越えて、年末の休暇にモンハンを楽しんでくださいね~♪

PS.先日はご来訪ありがとうございました┌○ペコ

ガラナさん>
だいぶ前から、細かく準備をしてきた案件だったので、
ガラナさんのおっしゃるとおり、精神的に結構きましたですね;;
幸い、関わってた方々が、好意的に理解して下さったので、
何とか復旧できましたです><

暖かいコメント、ありがとうございましたです!


リアさん>
ありがとうございますっ ・゚・(つД`)・゚・
2、3日In出来ないだけで、本当にメゼポルタが恋しいです><

リアさんも、いよいよ「第2回ガンス娘々祭」開催告知で、
これからお忙しくなると思いますが、頑張ってくださいです!
このような辺境農家blogですが、ひっそりこっそり
週末頃、告知支援記事upさせて下さいですっ!

不破さん>
こんばんはです!

何とか、当面の大きな問題は回避出来ましたです~><
・・・年明けに、いろいろ先送った形なので、それはそれで不安なんですがw

こうやって狩場を離れると、改めてメゼポルタで過ごせる時間のありがたみが
湧いて来ますね^^
開拓地のネコ達が、無賃金で腹を空かせて、オイラの帰りを待っているっ!w

暖かい励ましのコメント、ありがとうございました<(_ _)>


ぐっちKさん>
元を辿ると、結局自分の見通しの甘さからくる、日程の配分ミスだったりから
来ていることなので、思いっきり自業自得なんですよね・・・orz
狩りの腕に限らず、リアルでもいろいろ力不足です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

また、②鯖の方にお邪魔させて頂いた際には、是非遊んでやって下さいです!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

