 
週末から怒涛の展開で、あっという間にもう水曜日という(´Д`lll)
・・・一週間がごっそり吹っ飛んだ感じがします(水曜日基準で考える”MHF脳”です)
代替案発動で、急場をしのいだという感じなので、年明けまた、峠越えになりそうな気配だったりしますが、
とにかく今は、早くメゼポルタに帰りたいです・・・あと、チキンタツタ食べたい(違

臨時休業中、コメントやtwitterで励ましの言葉を下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>
これからも、のんびり細々とスパイスワーム農業を続けていけたらと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします!


狩人生活の方は、先週金曜日のことを。
この日は、②鯖キャラ再始動に向けて、装備やアイテム倉庫の確認に出掛けることに。
早速、久しぶりの我が家へ・・・装備セットの辺りに昔の名残を感じて、鯖移籍した時の記憶が蘇ったりしましたが、
やはり最初に作ったキャラだけに思い入れもあって、再会出来たことが、素直にうれしかったです。

折角の②鯖生活・・・是非、②鯖の狩人さんにお会いしたいっ!
勇気を出して、相互リンク頂いている「MH IZM」のぐっちKさんに突撃・・・
お会いすることが出来ましたっヽ(*´∀`)ノ

早速、HR71テオへ・・・ナナランスのぐっちKさん。
女は黙って背中で語る

続いて、アカムン(rurinさん、お借りします!)へ。
ぐっちKさんは、blogの装備部屋そのままに、”武器+装備のコーディネート”がとにかくお洒落で、
このアカムン戦の装備も、”アラビアン・ナイト風”な、すごい雰囲気のある装備でしたです。
・・・くうぅ、もっといろいろSSを撮りたかった・・・orz
迎撃

そして最後に、ラオガンランスを見せて頂きました。
ゴツくて、すごい迫力があるなぁ・・・しかも装備が、ぐっちKさんのblogで拝見してからずっと、
「これは欲しいっ」と思っていたガンランス装備!(コチラの装備です)
Dance with Rao

いろんな装備を見せて頂いたり、SS撮影のことを話せたりと、とても楽しい狩人時間でした^^
ぐっちKさん、ありがとうございました!また是非、よろしくおねがいします!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< お父さん、サンタさんは何時頃到着予定なの? | Home | 農場臨時休業中のお知らせ >>

コメント

2鯖来ていたのですか・・・
是非お会いしたかった ・゚・(つД`)・゚・

次の機会に期待することにします
その際は気兼ねなく凸していただいて構いませんよ~w

先日はまっことアリガトゥでした♪
ワタシもド緊張してましたので、失礼がないようにガンバリました(笑)
見た目を捨てたら死んでしまいます故…(やる気的な意味で)
装備はファッショナブルにいかないと!!

また遊びましょ~

チキンタツタ、食べた記憶が無いんだよなぁ・・・今度食べてみよう

仕事&インフルエンザのせいでMHFにin出来ない日々が続いていますが、メゼポルタで会えたらよろしくですよ。

健康に気を使ってお過ごし下さい

clever_saverさん>
先日は、twitterフォローの件、ありがとうございましたっ!
これからもblog共々、よろしくお願い致します<(_ _)>

次回②鯖にInする際には、twitterでつぶやいてから、
勢いをつけて、セイバーさん宅に突撃させて頂きますです!
お会いすることが出来たら、どうか沢山ゲネポスSS撮らせてやって下さいですヽ(*´∀`)ノシ

ぐっちKさん>
先日は、突然お邪魔したにも関わらず、クエにまで付き合って頂いて・・・
ありがとうございましたっ。
ΣΣ(゚Д゚;)えええっ、ぐっちKさんも緊張されていたと・・・
突如現れた不審者(←オレ)にも、落ち着いて対応してくださって、
全然、緊張されているようには、見えませんでしたですよっ!

着ていらっしゃる装備が、武器まで色や雰囲気が合ってたりして、
「キレイだなぁ(*´∀`)」と、クエそっちのけで、こっそり見惚れておりましたw

こんなトンデモ狩人ですが、どうかまた、遊んでやって下さいです!

OREさん>
前回の限定復活の時、入手出来なかったので、今回は是非にと・・・
歳をとるにつれ、チキン食>ビーフ食になっていってる気がしますw

blogの方で拝見したのですが、インフルエンザに罹られたと・・・
熱は下がられたとのことですが、どうかくれぐれもお大事にです。

メゼポルタに復帰された際は、是非また”バケツ会”よろしくおねがいします!


祝!復帰♪

お仕事御苦労様です!!
この時期のトラブルは精神的によくないですよねー;;
休み中に思い出さないように、モンハン脳に切り替えましょうw

とにもかくにも今年一年おつかれさまでしたーヽ(=´▽`=)ノ

Re: 祝!復帰♪

どずるさん>
お疲れ様です!風邪のお加減はいかがですか?

いつものほほんと農場生活を営んでいるんですが、いきなり突風が吹いた感じで><
無事狩場に帰還できて、本当にうれしいです・・・やっぱり、メゼポルタ最高!w

ほんと、一年早いですよね!
「折角blogをやっているのだから、MHFの一年を振り返って・・・」とか思っていたんですが、
ジタバタしているうちに、普通に過ぎていきそうな予感がしてますw
年末まであと1週間、いい新年を迎えられるよう、もうひとふん張りですね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

