 
・小型モンス全般

 体が思ったより小さいので、スコープ・双眼鏡撮影の方が、よさそう。
 他にメンバーがいると、同期していないので、画面上誰もいないところで跳ね上がったりして、
 タイミングが難しい。


・ブルファンゴ

狩人手帳:小ファンゴbunner

 前足で地面をかく動作が、迫力があるような・・・モーションは3回、素早く用意しないと、走られてしまう。
 あの「テトテトテト・・・」という走りを、側面からズームで撮れればいいんだけど・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 狩人手帳:(付記1)狩猟タイム記録リスト | Home | 狩人手帳:5-2 シェンガオレン >>


 BLOG TOP 

powered by

