 
さ、寒いぃいいい!
今週末は、雪が降るかもとか・・・12月も中旬過ぎたので、今までが暖かかっただけで、
これくらいの寒さが普通なのかな?

狩人生活の方は水曜日、久しぶりのサブっ子生活。

サブっ子Amyは現在HR25なんですが、久しぶりにInすると、キャラバンに入れるように・・・狩人珠Get!
開拓クエも設定出来たのですが・・・CP 0で、何も出来ずw

この日は、今週配信の「技能体験!鎌蟹を一閃」で、苦手な片手剣の練習を。
クエは「メイン:下位ショウグンギザミ1匹の狩猟、サブA:ツメ破壊、サブB:ヤド破壊」で、
防具は、フルギザミR支給。

支給されたギザミ装備・・・こんなおばちゃん、いそうだなぁw
ギザミ・レディ

姿を現した今回の敵・・・ここで「そういやオレ、ソロでギザミ、やった事なかったような・・・」と気付くという(ノ∀`)
対峙

巨躯に似合わぬ華麗なジャンピングで天井に・・・高圧噴射中の一枚なのですが、顔が赤らんでる?
他のSSを確認しても、これ一枚きりなんですが・・・どうしたんだろう・・・教えて!!慈江須太先生!
天井張り付きも楽じゃない

わあい、また狩人が来たニャ!今度の狩人は、おばちゃんニャァ!
ネコ☆ぱらだいす

やってみて・・・ひ、酷い、下手すぎるっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
上位武器持込の大人気なさにも関わらず、32ラスタ討伐・・・さらに、部位破壊できないとか・・・orz
普段、いかにご一緒して下さる狩人の皆さんの後ろに隠れているか、思い知りましたです。

支給用装備の防御力は450近くあり、スキルも「攻撃【中】、地形ダメージ減【大】、斬れ味+1」と充実しているので、
また他の武器でも、いろいろ練習してみたいなぁ。

本日の狩り時間:1時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 農場臨時休業中のお知らせ | Home | キャラバンツアー:★101航路 >>

コメント

こんばんわっ

ソロでのギザミんは強いですよ・・。
怯まない+転けないでかなりしんどいですよねっ。

ラリアットの範囲が鬼畜!

慈江須太「高圧噴射はギザミの尿だという説もあるね。顔が赤くなるまでリキんでしまうなんて、きっと尿道結石のギザミに違いないっ!」

赤い将軍さまなんて見たことなかった・・・
気張り過ぎですかな?

そして狡猾なアイルーの一面を垣間見ました(笑)

ハンマーと弓以外碌に使えるものが無いのでこの機会に練習してみようかな・・・。

こんにちわ~
ブログリンクありがとですw
あれからず~っと開拓に拘って遊んでましたて、やっとこさ開拓Lv2になり拠点も20ヶ所埋めました。
後は拠点を強化するだけなのでうが、素材もCPも足りないです;;
benjyaminさんは進捗状況どんな感じでしょうかね?
今度お時間あえば何人か集めて通常の狩りとか開拓クエでもご一緒したいです。
交友を深めたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますね^^

こんばんは~☆

benjaminさんはサブ子さんも持ってたんですね☆
うらやましいヽ(´∀`ヽ)

この一枚だけ取れたという蟹の赤い部分は・・・まさか内蔵?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

他武器種での練習も頑張ってくださいね(゚∀゚)

SS撮るのうまいですね☆
ちなみにおばちゃんというより悪の女幹部ww

慈江須太先生が個人的にウケた♪

Re: こんばんわっ

まーしぇさん>
コメントありがとうございます!

何となく「防具も堅そうで、上位武器だし、何とかなるんじゃないか」と
とんでもなかったです。
カニ、こわいよ、カニ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>怯まない+転けないでかなりしんどいですよねっ。
まさに、おっしゃるとおりでした!
全然転がらないんですよね・・・爪までが、本当に遠かったです・・・

ラリアットも「ここなら大丈夫・・・→∑(゚д゚lll)届くのっ?!」という感じでしたw

片手剣の使い方も、ギザミの動きの理解も、何もかも足りない感じでしたです・・・
PTのありがたさを、再確認いたしましたです><

慈江須太先生>
にょ、尿道結石っ!!・・・
先生に言われると、ものすごい説得力が・・・何だか、ギザミの身が心配になってきましたw
(尿道結石、本当に痛いらしいですよね(;つД`))

ぐっちKさん>
先日は、いろいろありがとうございました!
現在、リアル方面がちょっと立て込んでおりまして・・・近いうちに、
あの時の狩りアルバムupする予定なので、よかったら見てやって下さいです<(_ _)>

自分も、初めてこんなギザミ見ましたですw
ギザミとか、それなりの匹数狩ってると思ってたんですが、
まだまだ知らないことがありますですね^^

こっそり忍び寄ってきては、突き飛ばしてきたり、吹っ飛ばしてきたり、なんですが、
SSで後から見ると、何だか”楽しそうなネコ達”に見えるのが、
すごいズルイなと、いつも思いますですw

vixenさん>
「まともに使える武器は、これっ!」というのはないんですが、
ついついいろいろ手を出してしまって・・・装備倉庫を、ゴンゴン圧迫していく訳ですがw

武器変えると、立ち回りとかも全然違って、同じ敵でもすごい印象が変わって
面白いですよね。
専用装備を持っていない武器とかの練習には、こういう「装備支給クエ」は
手軽に参加できて、重宝してますです^^


クワトロ大尉さん>
この度は、相互リンクいただき、ありがとうございました!
辺境のうっかりのんびりblogでございますが、
どうか今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

自分の方は、もうほんっと”ゆっくり開拓”で、Lv.1の拠点が2箇所とか、
そんな有様です;;
なのでご招待出来るような状況では、まだまだないんですが・・・orz

こんな状況なので、大変恐縮なのですが、もしよければ
交友会、是非参加させてくださいです!
・・・また今度、大尉様を訪ねさせて頂きますです^^

メゼポルタ、blog共々、どうかよろしくおねがいします!

不破さん>
いらっしゃいませです!ヽ(´∀`)ノシ

どうしても女性アプカルを被せたいがために、作ったサブっ子だったんですが、
最近は、祭の魂稼ぎやら、片手剣の練習やら、結構出動機会が増えてきた感じですw

今まで気付かなかったんですが、あんな風に赤く光ってたりするんですね・・・
Σ(゚Д゚;)な、内臓?!・・・実は、鍋物とかにすると、すごいおいしかったり・・・ゴクリッ

ついつい苦手意識のある武器だと、避けがちになってしまうんですが、
「上手く使えたら、きっとすごい楽しいんだろうなぁ(*´∀`)」と思うので、
ちんまり練習していきますです!ありがとうございます!

fanatic008さん>
ご無沙汰しておりますっ!
ここのところefigoに出掛けられていなくて・・・また戻る予定なので、
どうかまたよろしくおねがいしますです<(_ _)>

>ちなみにおばちゃんというより悪の女幹部ww
確かに、そう言われるとw
仮面ですもんね・・・口の部分が出ている分、フルフェイスより怪しい気がしますw

慈江須太先生のシリーズ、めちゃめちゃ好きなんです!(*´∀`)
すごい説得力があって・・・毎回体を張って、行方不明になる先生とか、もう最高ですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

