 
いきなりガツンっと寒くなったなぁ。
ホットの缶コーヒーとか、鍋とか、お汁粉とか、熱燗とか、ラーメンとか・・・”ホカホカ系飲料・食料”が、恋しい・・・


狩人生活は月曜日、前の晩にご一緒して頂いた「いつも心に浪漫と夢を!!」のどずるさんに、
少しお尋ねしたいことがあり、どずるさんのいらっしゃる街にスニーキング。
すると・・・どずるさんと一緒にいるのは、「1乙は仕様です。」のSYUNさんに、「ADE=GUNCE」のケニーさんっ!
Σ(゚Д゚;)やばいやばいやばいやばい・・・どうしよ、どうしよ、本物だ、本物だっ!

そんな、完全にテンぱりまくりのオレに、皆さんすごい親切に話しかけて下さって・・・
やっぱり皆さん、いい人達だぁ ・゚・(つД`)・゚・

直接お話できただけでも、だったのですが、何とクエにもご一緒して頂けることに!
アカム変種を、リクさせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ
アカムさんbunner

皆さん、ガンランス・・・自分も、どうしても混ざりたくて、この日もランス装備にガンランスという、ごり押しっぷり><

爆弾アシスタントのきれいなお姉さん。
初めての儀式

初めて現場で拝見したのですが、
「ソニックブラストの届かない位置に、爆弾設置」→「アカムさんが、のすのす歩いてきたら、竜撃砲起爆」の巻でした。
なるほど・・・次回は、自分も爆弾持ち込まなくては。

ケニーさんの砲撃に、のけぞるアカムさん。
Bomber yeah!

SYUNさんの竜撃砲を、見学中。
着火っ!

アカムさん全景・・・すごい怪獣っぽくて、MHの中でも、個人的に大好きなモンスのひとつです。
・・・狩るのは、上手くないけれど、上手くないれけど(大事なことなので、2か(ry
狩りも終盤

クエ中、ずっとチャットが賑やかだったり、更に爆弾がいろいろ飛んできたりで、
アカムさんの周りをうろちょろしながら、すごい笑わせてもらいましたw

皆さん、オレのキャラ声”ホッハ”を気に入って下さって・・・
おとうさん、おかあさん、ホッハに生んでくれてありがとう・・・

この日は、この1クエだけだったのですが、また是非ゆっくり、いろいろ話しながらクエ巡りに参加させて頂きたいです。
どずるさん、SYUNさん、ケニーさん、ありがとうございました!

本日の狩り時間:1時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< キャラバンツアー:★101航路 | Home | Hunting Life >>

コメント

先日はありがとうございました!
またこりずに遊んでやってください

benjaminさん来る前に、偶然ケニさんと「ホッハ」について話してたんですよ
だからbenjaminさんのホッハ聞いてテンション上がってしまいましたw
ホッハいいなぁホッハ… 憧れです

アカム楽しんでますねぇ♪ワタシもアカム好きですヨ~
昔P2時代にすんごくカッコイイ報酬画面(自己満足的)が撮れた思い出があります。

む、思い出したら撮りたくなってきたゾ・・・┌( ・ω・)┘

先日は大変お世話になりました!
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました!
わたくし・・・恥ずかしがり屋さんなので、あまりしゃべれ
なかったですが・・・次回は沢山おしゃべりしましょう!

SYUNさん>
先日は、本当に親切にして頂いて・・・ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ
人見知り【絶大】と属性:小心者+20なもので、かなり緊張していたのですが、
いろいろ話しかけて下さって、すごい楽しかったです!

顔のこと(半笑いムフ顔なんですw)は、よく言われるんですが、
ホッハのことは、今まであまり突っ込んでもらったことがなかったので、うれしかったですw

カルドフレアのことを、読んでいて下さったとは・・・すごい励みになりますです。
実は、つい先日協力してもらってるフレと、火事場上位テオを何とかクリア出来たので、
「次は、いよいよ剛か・・・」と話していまして。
時を同じくして、Pさんと再会出来たのも、SYUNさんにこうやって出会えて、話してもらえたのも、
何か運命的なものを感じますです。
・・・完成した暁には、是非一緒にSS撮影させて下さいです^^

また近いうちに、今度は是非ゆっくりクエ巡り、よろしくお願いします!

ぐっちKさん>
アカムさん、迫力があって、すごいカッコイイですよね♪
最近、ランスで行くことが多いので、SS見ると腹下のものばかり、だったりするんですがw
個人的には、怒り状態の、牙の奥から荒い息が漏れているような、正面の絵がすごい好きです^^

そのカッコイイ報酬画面、是非見てみたかったなぁ・・・

kenny-blackmanさん>
先日は、皆さんでいらっしゃる所、急襲してしまったにも関わらず、
暖かく迎えて頂いて、本当にありがとうございました!

自分、相当な小心者なので、すっかりあばあばしてしまって・・・
後から「ああ、もっといろいろお話したかったのに・・・」と(ノ∀`)

こんなビビリ狩人ですが、どうかまた遊んでやって下さいです!


本当に寒くなってきましたねぇ(>д<)
今日は家を出るとき、4度になってましたよ~

おかげで布団の中でヴァルハラがみえます・・・
あぁ、寝落ちでblog更新サボりそうな予感(._.)

初コメですっ
ホッハ声と聞いて釣られてしまいましたw
しゅんさん達の足元にも及ばない腕前ですが、今度はぜひ自分ともクエご一緒してくださいまし~

どずるさん>
いよいよ、冬が本気出してきた感じですよねっ!
寒くなると、外出するにも、気合いがいりますよねw

> あぁ、寝落ちでblog更新サボりそうな予感(._.)

同じく・・・既に、寝落ちしてこの時間(現在3:00)にあばあばしている
オレがいますw

バカイトさん>

そいやッ!

このような辺境の地まで、訪ねて頂き・・・コメントありがとうございます!

blog以前から拝見しておりまして、一度広場でお姿をお見かけしたのですが、
「臆病者属性フル稼働」で、お声をかけることが出来ず・・・orz
今度是非、クエよろしくおねがいしますです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

