 
何だか・・・何だか、すごいことになってきた・・・

  リアのお気楽ハンターライフ(①鯖:リアさん)

以前からずっと拝見させて頂いていた、素敵blog様と相互リンクして頂けることに!
日曜日、何とご本人様と直接お会いすることが出来て、お話出来る機会がヽ(´∀`)ノ
その時の模様は、記事の方で・・・リアさん、よろしくおねがいします!

そんな狩人生活は日曜日・・・

チケティガで、惇兄さんがガンランス一発、ティガを吹っ飛ばすのを、間近で拝見したり。
もう立てまいっ!

「レウス変種vsどずるさん」の決闘の場面で、キョドったり。
ここは通さん!

そして・・・もう二度とお会いすることは叶わないだろうと思っていた、Pさんが目の前に・・・
再び世界は動き出す

・・・中の人の”常時CPU使用率100%”な余裕の無さで、未だに”脳内お祭状態”です(ノ´∀`*)
自分の文章力で、この時の楽しい記憶と感謝の気持ちを、きっちり書き残せるか、かなり怪しいのですが。

SSが山盛りなので、[続きを読む]で折り返します。

日曜日の夕方、今日も今日とて、リアフレ募集の卵運送業に従事していると、
「水龍公司 町田分店」のたきてそさんから、クエのお誘いを頂き。
最近、ティガに挑み続けているたきてそさん・・・喜び勇んでジャンピングしたところ、
時を同じくして「惇兄のMHF成長記」の惇兄さんのお姿が・・・
お伺いすると、何と合流して頂けることになり、3人で「剛チケ・ティガ」へ。

雪山交流会

武器は、片手剣・ガンランス・ランスのPTだったのですが、
即席PTで、会話外で徐々に連携が取れていく感じは、鳥肌がたつ感動です。
上手い狩人さん達は、”拳で語り合う”というか・・・視野の広さ、即座の判断が本当にすごいなぁ・・・

そんなティガクエ中に、個チャが・・・Σ(゚Д゚;)P・・・Pさんっ!?
Pさんは、以前所属していた猟団で、本当にお世話になった大恩人の方で、
いろいろな状況から、もうお会いすることは叶わないのではと、思っていた狩人さんです。

・・・広場に帰還後、連絡をとり、たきてそさん・惇兄さんにお伺いしたところ、
ご一緒して下さるということで、Pさんのいる求人の部屋へジャンピング。

たきてそさん、惇兄さん、Pさんと、自分のリクで「ヴォルメモ」へ。
このメンバーで、2匹クエ・・・それも”両狩り”とか・・・なんというゴージャスさ!ヽ(*´∀`)ノ
stay with you

カオス時間は、それほど長くなかったのですが、分断すると自然と”ペア×2”に分かれたり、
立ち位置も、それぞれ重ならないように、さりげなく分散したり・・・この無言の連携の感じが、カッコイイ!
・・・自分はというと、尻尾フリフリにゴロンゴロン転がっていた訳ですが(´;ω;`)

クエ後、たきてそさん、惇兄さんが夕飯離脱ということで、ここでお別れ。
皆様、ありがとうございました!

・・・たきてそさん、惇兄さん、ありがとうございました!

そして、Pさんとの久しぶりのペア狩り・・・ヒプノック希少種をリクさせてもらいました。
・・・この空気感や胸に迫る思いは、言葉にならないです・・・
追いかける背中

変わらずPさんの傍らには、むらさき芋が・・・この姿を見たとき、リアルに(´;ω;`)ブワッときました。
相棒の名前はポポ

久しぶりにお会いしたPさん・・・全然変わっていなくて、そのことが本当にうれしくて。
今度こそ、ちゃんと感謝の気持ちを伝えよう・・・そしてまた、その遠くを走る背中を追いかけよう。

・・・Pさん、ありがとうございました!そして、おかえりなさいです!


その後、夕飯チャージに一時離脱・・・再びメゼポルタに戻り、この日初めてメールで連絡の取ることが出来た、
「いつも心に浪漫と夢を!!」のどずるさんと、念願の対面ヽ(´∀`)ノ
すると、その場に・・・「リアのお気楽ハンターライフ」のリアさん?!
・・・Σ(゚Д゚;)こ、これは、どえらいことになってきた・・・小心者属性、フル稼働!w
Like a dream

・・・そして3人で、ガンランスPTで「塔・レウス変種」へ。

この場所は、大変危険です!一般の方(→オレ)は、早く避難して下さい!
避難誘導

リアさんの一撃っ!ガンランスの砲撃後の「衝撃に耐えてる」感じは、すごいいいなぁ(*´∀`)
一歩も退かず

この日は、一クエだけだったのですが、blogのこと等いろいろお話できたりして、すごい勉強になりましたです。
・・・どずるさん、リアさん、ありがとうございました!

<おまけ>

どずるさんのお供・・・か、かわいい・・・(*´д`*)
癒しのスキルカフ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 竜撃砲に包まれたなら | Home | 手のひらに芽生えた揺るがぬ光は >>

コメント

先程はどうもありがとうでしたぁー♪
いきなりクエになだれ込みスンマソンw
何気にうちのメンツBenjaminさんの
ブログ好きな奴らばかりだったりw

またよろしければ是非ご一緒してくださいな♪
(*゜▽゜)ノ

相互リンクありがとうございました^^

先日はありがとうございました、楽しかったです^^

それで・・・ステキブログだなんて・・・(//▽///)
本人そのままのブログで恥ずかしいんですけど、
今後ともヨロシクお願いします^^

気軽に個チャ飛ばして下さいね^^

こっそりと[壁]_・)チラッ
こんばんは☆

再び憧れのハンターさんとあいまみえてよかったですね(*゚ー゚)
そんな存在がいるbenjaminさんがううらやましいです(*´∀`)

ガンランスがたくさんですごく楽しそうですo(^-^)o

どずるさん>
二日連続で、すっかりお世話になって・・・ありがとうございました!
丁度お邪魔した時、お仲間の皆さんとご一緒のようでしたので、
すぐお暇しようと思っていたのですが、すっかりお邪魔してしまって(ノ∀`)
SYUNさん、ケニーさん、席を空けて頂いた方にも、どうかよろしくお伝えくださいです<(_ _)>

豪華PTで、大好きなアカムに行けて、めちゃめちゃうれしかったです!
・・・また是非、寄せてやってくださいですヽ(*´∀`)ノシ



Re: 相互リンクありがとうございました^^

リアさん>
この度は、相互リンク頂き、ありがとうございます!
まさか、ご本人様に直接お会いできるとは思っておらず、
すっかりうろたえてしまい、申し訳ありませんでしたです><
どうか、このような不束者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

・・・実は、ガンス娘々#1にお邪魔する気マンマンだったんですが、
当日すっかり、In時間が遅くなってしまったという経緯が つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
#2には、是非寄せてやってくださいです(素人完全体ですが;;)

blogの方、放電されるのを、楽しみにしておりますです!

不破さん>
こんばんはです!いらっしゃいませです!ヽ(*´∀`)ノシ

そうなんですよ・・・もうお会いすることは出来ないと、覚悟していたので、
お名前を再び拝見した時は、思わず息を呑みましたです。

狩猟時間がいくら増えても、相変わらずのへっぽこ狩人なんですが、
本当に出会いに恵まれて、いろんな方に支えていただいたり、導いていただいたりで・・・

不破さんも、ガンランサーなんですよね!
是非、開拓地で、ネコバリスタと不破さんの竜撃砲の共演、拝見したいですっ(*´∀`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

