 
新しく相互リンク頂いたblog様のお知らせ!

   アソビ娯コロ(③鯖:S.Genbuさん)

③鯖で狩人生活を送られている、ゲリョスヘルムな狩人S.Genbuさんの、
SSにいろいろ書き込まれていて、狩りの様子がとても楽しいblog様です。
S.Genbuさん、よろしくおねがいします!

   arusuの徒然日記(①鯖:arusuさん)

同じ①鯖で活動されているarusuさんのblog様です。
先日、相互リンク・フレ登録して頂いた「雌狐MHF記録といろいろ」vixenさんの、昔からのフレさんということで、
お会いするのが、今から楽しみですヽ(*´∀`)ノシ
arusuさん、よろしくおねがいします!

   ※arusuさんのblogで支援されている「BAYOHUNTER」の動画が、とにかく面白いです。
    ・・・ベヨネッタをやったことがある方、どういうゲームかご存知の方は是非!
    →こちらのarusuさんの日記で観れます(コチラ
    →作者様のblogはコチラ(blog「MHC詰所」様)


狩人生活の方は、木曜日の絵日記。
  
Inして、まずはリアフレと”黒星鉄ガルルガ”へ。
SPⅦ無属性ランス+”切れ味+1”で出掛けたのですが、思いのほか、弾かれなかったような。
調子にのって、火事場で・・・忍耐の種服用中に、火炎弾直撃・゚・(つД`)・゚・
鋼の装甲ふたたび

丁度、ガルルガ捕獲中に、先日行き会えた「雌狐MHF記録といろいろ」のvixenさんから連絡が。

程なく、ご本人に対面することが出来ました・・・おおお、blogで拝見したお姿そのまま!
初めまして!

さらにお知り合いの”blog狩人さん”を呼んで頂けるということで、
その方のご到着を待つ間に、ギザミ変種をリクエスト・・・爪を粉砕する一撃っ!
カニ鍋、まずは刺身から

クエから戻ると、部屋で待っていたのは・・・何と「QT道化師の欲望」の慈江須太先生ではっ。
可能性は無限大

blog狩人さんにお会い出来た時は、毎度毎度なのですが、
今回も”いつも拝見しているblogの方々”が目の前に座ってる、というだけで、完全に舞い上がってる状態で、
あまりまともに発言できなかったり(*ノωノ)

・・・ただこの日は、自分が翌日早起き確定フラグが立っていたので、泣く泣く撤退せねばならず。

最後に、剛ドンへ・・・折角、スコープで撮影しようと、ボウガンで出掛けたのに、
一杯一杯で、とてもSS撮る余裕なかったとか・・・バカバカ、オレのバカッ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
勝利のポーズ

ああ、もっと沢山狩り行きたかったなぁ・・・くううっ、返す返すも勿体無い・・・
次回「第2回ブロガー狩人の集い」は、是非もっとガッツリ参加するぞっ(`・ω・´)

・・・vixenさん、じぇす太さん、ありがとうございました!

それにしても・・・blogで狩りの様子を拝見している方々に、次々と直接会えてしまうとは・・・すごいよ、インターネッツ!

本日(木曜日)の狩り時間:2時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< モンスターハンター開拓史 | Home | 真の目的は潮干狩り >>

コメント

きゃーw
私が綺麗に写っている!!
流石benjaminさんだ・・・こんなに綺麗にとるなんて・・・!!

また一緒に狩り行って遊びましょうぜ!

vixenさん>
先日は、ありがとうございました!
楽しかったなぁ・・・ああ、もっとクエに出掛けて、モリモリSS撮りたかったです・・・
第2回の会合の楽しみに、とっておこうっとw

また是非、よろしくおねがいしますです!


すっごく楽しいヒトトキでしたん。
またぜひやりましょー♪

そうそう、総合リンクの件オッケーです。
っていうかこちらからお願いしようと思ってたところでしたw

じぇす太さん>
先日は、ありがとうございました!
クエにチャットに、とても楽しかったです(*´∀`)
第2回、心待ちにしておりますです♪

相互リンクの件、早速の対応ありがとうございましたっ。
今後とも、blogで狩場で、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

