 
3-7 エスピナス/亜種/希少種

3-7-1 エスピナス原種
狩人手帳:エスピナスbunner

2009/12/01 【フロンティア】棘竜研究捕獲 武器:ブリザードランス

 頭に槍がちゃんと当たっていない気がする・・・空振りしているような感覚。
 突きの回数を、もう少し意識してコントロールできるようにしないと、駄目だ。
 尻尾巻き込みとか、恐らく「回避+2」なら抜けられるはずなんだけど・・・そもそも被弾が多すぎる。
 エスピナスに対して、という訳ではないけれど、”サイドステップ”の使いどころが下手すぎる。
 
 バディ組んでもらった相手に、負担をかけすぎてる・・・orz
 まずは、火事場維持できるくらいには、被弾を減らすことからだなぁ。
 当面の目標は、”火事場ペアで5分針”を。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 狩人手帳:4-1 ドスガレオス/ガノトトス/亜種 | Home | 狩人手帳:1-5 ヒプノック/繁殖期/希少種 >>


 BLOG TOP 

powered by

