 
1-5 ヒプノック/繁殖期/希少種

1-5-1 ヒプノック原種
狩人手帳:ヒプノックbunner

 2009/12/06 【イベントクエ】下位ヒプノック(砂漠) 武器:パワーハンターボウⅡ

 連射弓・・・自分が思うより、かなり遠くてもいい(クリティカル距離が遠い)印象。
 感覚的には、「ヒプノックが、だいぶ小さく見える」くらいの位置でOKだったような。
 HR20くらいの時に、弓の先生に教えてもらったことが、ここに来てやっと理解出来たという・・・

 眠り煙は、モーションが大きいので、だいぶ避けられるようになってきたものの、
 まだ前に飛び出してくるのを避けられず、溜めを解除されたりしている。距離感、距離感。

 下位ヒプノックということで、思いの他、”常時毒状態”が効いているように感じた。

 撮影タイミングは、まだ全然つかめない・・・”魅力的なモーション”は何か、もっと観察すること。

1-5-4 ヒプノック希少種
狩人手帳:ヒプノック希少種bunner



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 狩人手帳:3-7 エスピナス/亜種/希少種 | Home | 狩人手帳:1-4 イャンガルルガ >>


 BLOG TOP 

powered by

