 
・・・いよいよ、明日水曜日は7.0update!
7.0update:迎え撃つ狩人達


狩人生活の方は月曜日、沢山の狩人さんと過ごせた一日でした。

自分がランスを始めるきっかけを作って下さった狩人、WonderさんのサブキャラのHR30試験へ。
ランスでシェン、初めてだったのですが、ステップ方向や突きのタイミングなどなど、すごい勉強になりました。
・・・次回の巨大蟹襲撃の際は、是非ランスで行ってみよう。
カニ・ツンツン

サブ所属の猟団「スイーツ(笑)」の団長と、HRP稼ぎに「大名+将軍」へ・・・”甲殻類祭”なサブちゃんw
行きますわよ、エイミさん

この日は、以前所属していた「漂流猟団」で、SS撮影会があるということで、寄せて頂けることに。
アプカル三姉妹、熱狂のコンサート会場。
応援ありがとう!

・・・「漂流猟団」の皆様、撮影会に混ぜて頂き、ありがとうございました!

久しぶりに、猟団の集まりに参加させて頂いたんですが、楽しい雰囲気で「猟団って、やっぱりいいなぁ(*´∀`)」と。
もう少しいろいろ整理出来たら、また猟団のことも考えてみたいなぁ。

・・・また、相互リンクして頂いているblog「惇兄のMHF成長記」の惇兄さんと、メゼポルタで行き会うことが!
突然押しかけたにも関わらず、快く迎えてくださり、クエにも付き合って頂きましたヽ(´∀`)ノ

逆ディア、ガンス&ランスペアで。
あの”尻尾ブンブン”を、次々と華麗なステップで回避する姿は圧巻!
絶対零度の砲術師

この他にも、ガンスペアで雄ガロン、ガンス&ランスでラージャンに、お付き合い頂きました。

何というかもう・・・とにかく、楽しかった!
惇兄さんは、とても優しい雰囲気の方で、本当に親切にして頂きました。
ついつい初対面ということを忘れて、武器縛りをお願いしてしまったり、装備のことや武器のことを、
好き放題に質問を浴びせかけたり・・・
何も聞かずに「クエスト人数:2人」でクエ貼りして頂いた時は、すごくうれしかったですヽ(*´∀`)ノ

惇兄さん、ありがとうございました!また近いうちに、是非遊んでやって下さいです!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 6.0の夜は更けて | Home | 固い絆と、ところどころ破れている絆と >>

コメント

昨日は来ていただいてどうもでした^^b
とても楽しかったです♪

今度は団員も交えて遊びましょう!!
いつでも待ってます^^ノシ

充実したハンターライフを満喫中ですね♪
アプカル3姉妹の熱狂コンサートは見てみたかった(笑)

ほんと、いよいよ7.0開幕ですね!
楽しみで武者震いがガ…

明日ですな!

benjaminさん、お元気ですか?
ハンター生活、順調そうですな!

とうとう、ラヴィが来ますな!!
お互いにがんばりましょう!

では!

むほw
アプカル娘、よく撮れてる・・・!
撮影では楽しかったです、また機会があれば是非ご一緒しましょう!

惇兄さん>
先日は、すっかりお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
ホント時間を忘れてしまう感じで、就寝時間のことがなければばばw

・・・是非またハン5の方に、お邪魔させ下さいです!

ぐっちKさん>
ありがとうございます!
こうやって、沢山の狩人の皆さんとご一緒出来る機会に恵まれ、
自分の狩人生活は、いろんな出会いに支えられているんだなぁと
改めて実感できる夜でした(*´∀`)

7.0始まりましたね!
ラヴィは、まだ出掛けていないのですが、ものすごい大きいみたいですね。
武器・防具も、かなり追加されているようで・・・
ぐっちKさんの情報拝見するのを、楽しみにしておりますです ヽ(*´∀`)ノ

Re: 明日ですな!

Dark-Gさん>
ダークさん・・・ダークさぁああん ・゚・(つД`)・゚・
ご無沙汰しております!お久しぶりです!
あれ以来、なかなかお会いすることが出来ず・・・
例のメールの件、本当に励まして頂きましたです。
どうやってお礼を言えば・・・本当に、ありがとうございました<(_ _)>

7.0の季節、到来ですね!
是非、一緒に狩りに行きたいです。またいろいろ話もしたいです。
どうか、どうか7.0期もよろしくおねがいします!
・・・またお会いできるのを、楽しみにしております!

ビュウさん>
至極のコンサートでしたww
それぞれ、衣装にこだわりがあるところとか、最高ですw

撮影会、すっかり長居させて頂き、ありがとうございました!
また機会があれば、是非よろしくお願いします^^
・・・というか、ビュウさんに個人的に、いろいろお願いしたいSSがまだ山ほどw
また押しかけさせてもらいますですっ(`・ω・´)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

