 
日曜日の夜頃から、ガクンと気温が下がって、いよいよ冬がやる気を出した模様。
・・・そんなこれから冬本番な、当農場に新しく相互リンクして頂けることになったblog様が、お二方!

  ♪バニラきぶん♪(③鯖:Nikoさん)

③鯖で生活されているNikoさんの、とても可愛らしい雰囲気のblog様です。
先日、ブロガー狩人さん達で集まって、狩りをされたそうで・・・う、うらやましいなぁ(*´Д`)
Nikoさん、よろしくおねがいします!

  ビットのワクワク?MHF日記(③鯖:ビットさん)

ビットさんも③鯖の狩人様で、猟団のお仲間の方のことや、狩りの様子などを綴っておられるblog様です。
ビットさん、よろしくおねがいします!

・・・③鯖にも、お会いしたい狩人さんが沢山・・・これは、是非③鯖キャラ育成しなくては!(`・ω・´)


狩人生活の方は、金・土曜日とメゼポルタ手前で行き倒れたので、日曜日の絵日記。

この日はリアフレと、いよいよ最終コーナーを回ったイベント「決して破れぬ絆」へ。
HR11~クエということだったので、HRP稼ぎも兼ねて、サブちゃんで。

MHF公式:「決して破れぬ絆」開催!
決して破れぬ絆POP

手に入るイベント素材は「親愛なる仲間の証」という品で、
イベント大剣「アミクシアール」作成に10個、イベント片手剣「アミクスソード」に10個、それぞれ必要です。

クエスト内容説明

初期支給アイテムに、回復薬・クーラードリンクが無く、PT同士で回復弾で何とかしてね、というクエ。
(サブB達成で、回復薬×4は追加されます)
仲間を信頼できない場合は、そっと武器スロ3に「永氷珠」を詰めて「暑さ無効」を発動させると安心です
・・・という訳で、武器は「パワーハンターボウⅡ(武器スロ3)」を選択。

行きなさい、アプケロス!あいつらに、お前の力を見せてやりなさい!
ポケモン的ななにか

サブAの「アプケロス8頭」達成で、「携帯シビレ罠+捕獲玉」が補給されます。

この「キョキョキョキョ」と前に飛び出してくるのが、未だに上手く避けられません(;つД`)
前方注意!

クエ自体は、武器縛りもクエスト失敗条件もないので、のんびり出来る感じのクエでしたです。
「暑さ無効」も、上手い方であれば、特に必要ないかも・・・自分は、何回も乙りかけましたがががw
何とか、サブっ子の片手剣分まで、集められるといいけど。

本日の狩り時間:1時間30分

<おまけ>
会話のなさそうな夫婦。
夕ご飯は、レンジで温めて食べてください

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< New Beginning | Home | ちいさな火山の住人 >>

コメント

会話のなさそうな夫婦・・・
絵になりすぎてて、こわいぉ><;;

どずるさん>
クエ後の沈黙が・・・怖い・・・w

たまたま自分のサブも、同行してくれたフレのフェイスタイプも、
冷たいというか、厳ついというか(wなもので、
こうやって並んで、別々の方向を見てると、かなり険悪に見えましたw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

