 
一昨日の晩、相互リンクして頂いているblog「雌狐MHF記録といろいろ」のvixenさんが、訪ねて下さったのですが、
どうやら人違いで行き違ってしまった模様 ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

・・・実は以前も、折角訪ねて頂いたにも関わらず「検索で全然Hitしない」や
「別の狩人さんのところに行ってしまった」等で、なかなか行き会えないということが何度かあり、その時は、

  1.同じ名前の方が複数いらっしゃる(①鯖内に、少なくとも3人程同名の方がいらっしゃるようです)
  2.キャラ名の方は、頭の”B”が大文字(blogタイトルが小文字なので、分かりにくい状態に><)

の2点が、どうやら理由のようでした。

折角、訪ねていただいたのに・・・いただいたのに・・・orz
これからは、ステータスのコメ欄で、blogのことが確認できるように致します<(_ _)>
今度は、是非お会いすることが出来ますように!

部屋着です


狩人生活の方は、木曜日のことを。

先頃、長い間楽しませていただいているblog「夫婦ブログ」様が、90万Accessの偉業を達成!
おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ(その記事はコチラ

この辺境のblogまで、足を運んでくださり、コメントを頂いたのが一年前・・・
それからも、コメ欄を通じて交流する機会に恵まれ、幾度となく励ましていただいた、ご恩のある方々です。
このおめでたい機会に・・・ということで、勝手ながら「夫婦ブログ」の筆者のお一人、オット様が大好きだという、
バサルモスのSS撮影に挑戦してみました。


大丈夫・・・大丈夫・・・これは、カンペキ・・・これなら、絶対見つからない・・・
火山でかくれんぼ

ボクだって・・・お父さんみたいな、立派なグラビモスに・・・グラビモスになるんだっ!えいっ!
ボクだって・・・!

えっと、次・・・次、何すれば、いいんだっけ?
何だっけ?

・・・うう~ん、よくわからなくなっちゃったから、移動!
次、行ってみよう!

バサルたんが移動したので、[続きを読む]で折り返します。

火山はやっぱりいいよね、すごい暖かいからね。
溶岩につかってると、体がポカポカして、気持ちいいよね。
仕切りなおすことに

お父さん、あのね・・・あ、れ・・・お、とう、さん・・・?
あ・・・れ・・・?

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
Good morning!

ビックリしたっ!・・・何、何っ!?
ひどいよ!ひどいよ!

・・・バサルたんのキャラを勝手につけてしまい、これでよかったのか不安です(´;ω;`)
もし何か少しでも気にいって頂ける部分があれば、よいのですが・・・

繰り返しになりますが、オット様・ツマ様、おめでとうございます!
これからも、どうかよい狩りを・・・辺境の農場から、応援しております!

<おまけ>
本当は、”ゴロンッ”と転がったところの、にくきぅを撮りたかったのですが・・・Mission_failed・・・orz
ぷにっぷに

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 固い絆と、ところどころ破れている絆と | Home | フルフルの本ヌメ皮使用の手帳 >>

コメント

概ね同じイメージw
バサルたんは萌えキャラですねっ(*´д`*)ハァハァ

こんばんは!初めまして。
鯖1で絶賛生息中のarusuと申します。
どうかお見知りおきを~

バサルたんの観察日記ですね!
私の思った通りのバサルたんですv
やっぱグラビ一家はどいつもカワ(・∀・)イイ!!

またゲーム内でお声をかけさせて頂きますすすす。
ではでは(・∀・)ノシ

おひさしぶりっす!

最近やっとmhfにINしたりブログみたりする時間がとれました。

いや~バサルたんのにくきゅぅかわいいっすな~。。。ここだけ柔らかいんやろか

↓の姫ねーさま、めちゃくちゃ笑いました。絶対違うのに、SSの雰囲気が良すぎてなんだかそう見えてきてしまいます。

ベンさんはSS撮影、加工が上手ですなぁ。バナーも楽しみにしています!ぷるるん・◇・)ノ

バサルたんのキャラがとってもイイです!
私もバサルたんのイメージはこんな感じです♪

こうなれば意地でも会って見せますよw

バサルモスの撮影ですか、場面場面が綺麗過ぎるwww
何回も言うのはどうかと思うけど言う!羨ましいなぁその技術w

ありがとうございますmm

ああ~あわわわわわっ!(出遅れました>、)
わざわざ記事にして頂いてありがとうございます;▽;
新モンスターが続々と投入される中、バサルを題材としてのSSが
なかなか触れる機会がないので、ほんとに嬉しいです^^
先日もモンスターが一同にかいしたポスターをみてて、
「あれれ?バサルは?」と思ったら、しっかり紛れて埋まってまして、
他のモンスターにないシチュエーションと癒しで、和んでしまいましたw

もう1年以上も前になりますか^^
綺麗なSSで釘付けになってしまい、交流させて頂き
それから、ず~っとお世話になっておりますが
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

おじゃましまっ

こんばんは~、コメント失礼します。
バサルかわいいですよねw
Benjaminさんとはすれ違ったような気がしていましたが、別の方だったのかもしれません( ̄Д ̄;;




バサルたんと、おとーさんのグラビたんの「ころんにくきぅ」
ぷにぷにしちゃいたくなりますvv
benjaminさんの描くバサルたんキャラ、まゆまゆはツボだったりする~~vv

これは・・・カワイイ・・・
バサルたんは正義ですよねw
バサルかわゆいよバサル

カバネさん>
>概ね同じイメージw
> バサルたんは萌えキャラですねっ(*´д`*)ハァハァ

あああ、ヨカッタ・・・
ハイパーチキン野郎なので「バサルたんは、こんなんじゃないよ・・・」とかだったら、
どうしようどうしよう・・・と、upするまでに、PC前でだいぶ固まっておりました(ノ∀`)
頂いたコメント拝見して・・・べんじゃみんの せきかじょうたいが かいふくした!

コメントありがとうございます!

※カバネさんの「mixi記憶スケッチシリーズ」が大好きで、いつも楽しく拝見しております。
 ナイトメア・ムックと、エビ・ボクサーが、めちゃめちゃツボでしたw
 これからも、素敵イラスト、楽しみにしております!ヽ(*´∀`)ノ

arusuさん>
初めまして、コメントありがとうございます!
辺境でスパイスワームをちんまり作成している、小心者の農夫、benjaminと申します。
どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>

古くから馴染みのあるキャラなだけに、皆さんそれぞれの思い入れがあると思って・・・
設定資料のようなものを読んだことがないので、「これでいいのか?あってるのか?」と
かなり不安だったんですが、upして良かったです・゚・(つД`)・゚・アリガトウゴザイマス!

おお!ありがとうございます!
最近は、毎日In出来ていないので、少し見つかりにくいかもなのですが、
お会いできた際には、是非遊んでやってくだされですヽ(*´∀`)ノシ

初カキコです☆

モンハンは他の方と同じ名前でも付けれる仕様なのが困りますよね(;・∀・)
今度ママジックスで検索してみよう!
・・・私だけかな?w

ゴロンwかわいいですww
というか、バサルってグラビの子供だったのですねΣ(・Д・ノ)ノ

Re: おひさしぶりっす!

ととさん>
お久しぶりです!そして、おかえりないさです!
先日は、PTありがとうございましたヽ(*´∀`)ノシ

あのにくきぅは、いいですよね~!和みますw
確かに、柔らかいのか、はたまた岩的なのか(w、謎ですね・・・

> ↓の姫ねーさま、めちゃくちゃ笑いました。絶対違うのに、SSの雰囲気が良すぎてなんだかそう見えてきてしまいます。

撮れたSSを見たときは、「これは、使える!」と思ったんですが、いざblogに載せてみると、
「・・・無理がありすぎる(ノ∀`)」と・・・もう、力技で押し切りましたw

バナーの撮影、ビュウさんのおかげで、いいのが撮れたんですが、
ちょっとセクシー度が高すぎて、載せていいものか現在悩んでいるところですww

また、PT混入させてくださいです~^^

HOLGAさん>
おおお、ありがとうございます!(〃∀〃)

とても愛されてるモンスだけに、こう勝手にキャラ付けしていいものか、
悩んだんですが(ガブラスとかだと、すごい気が楽なんですがw)
こうやって暖かいコメントを頂戴して、すごいうれしかったです・・・ありがとうございます!

vixenさん>
折角訪ねて頂いたのに、本当に申し訳ありませんでしたです><
返す返すも、勿体無さすぎる・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こちらからも、検索してみますですので、是非今度こそお会いすることができますように!

blog書き終わった後で、
「何か画面が暗いなぁ・・・そういえば、昼間のクエで撮れば、もっと明るく撮れたんでは
 ・・・Σ(´Д`lll)はああぁあ、やらかした~!」と気付く、相変わらずのうっかりっぷりです;;

よろしくです☆

リンク登録ありがとうございました(⌒о⌒)ノ
benjamin さんは大体どのくらいの時間帯にINしてるんですか?
よかったら教えてください♪
一緒にクエスト行きましょう\(>∀<)/

Re: ありがとうございますmm

オットさん>
90万Access、おめでとうございます!ヽ(´∀`)ノ

こちらこそ、コメント頂き、さらにblogの方でも記事に取り上げて頂き、恐縮です><
何かお祝いの画像を・・・と思い、僭越ながらバサルモス特集にしてみたのですが、
オットさんの”バサル特集”を拝見して、逆にすっかり癒して頂いちゃいましたです(ノ´∀`*)

いつも夫婦様の楽しい記事に、元気を貰っていますです^^
今後とも、どうかよろしくお願いします!

Re: おじゃましまっ

まーしぇさん>
コメントありがとうございます!
バサルモス、見れば見るほど、和みますよね(*´∀`)
個人的に、あの埋まっている状態が、かなり好きですw

実は自分も、一度同名の方と広場でお会いしたことがあって、
並んでお弁当を買ったことがあったりしますw
同じ鯖ということで、広場でお会いできた際には、是非一狩りお願いしますです!

まゆまゆさん>
あの”コロンにくきぅ”、何とかSSに収めたかったんですが、
「・・・あっ」ってタイミングで転がってしまって、結局撮れませんでしたです><
ぷにぷに・・・ぷにぷに・・・(*´д`*)

バサルたんのキャラ、ありがとうございます!
まゆまゆさんみたく、もっと物語仕立てに出来るといいんですけど(ノ∀`)

フィンチさん>
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

あの精一杯、頑張って戦ってる感というか、
”一生懸命さ”が堪らんですよねw

バサルモス・・・そして、ガンランス・・・ドキドキドキドキ(w

Re: 初カキコです☆

ママジックスさん>
コメントありがとうございます!

そうなんですよ><
以前フレに「求人で同じ名前の人に会った」と聞いて検索してみたら、
同じ名前の方が、3人Inしてましたです。
ママジックスさんは・・・これは、③鯖にお邪魔したら、速攻検索しなくては!w

あの”ゴロン”の破壊力は、すさまじいですよね(*´∀`)ホワワン

> というか、バサルってグラビの子供だったのですねΣ(・Д・ノ)ノ

そうなんですよ!
子供はあんなにかわいいのに、大人になると、あんな・・・あんな鬼ビームを・・・w

Re: よろしくです☆

Nikoさん>
こちらこそ、リンクありがとうございます!
今後ともよろしくおねがいしますです<(_ _)>

自分は、普段は①鯖で生活しているので、
③鯖にお邪魔した際には、Nikoさんを検索してみますです^^
一緒に狩りに行けるのを、楽しみにしておりますですヽ(*´∀`)ノシ

初めまして

どうも、3鯖で活動中のビットです。
ブログをはじめたので、相互リンクお願いしたいです。
MHF始める前から見てて面白いブログだなぁ~と思っていました。
まだHR40の初心者ですがよろしくお願いします。

Re: 初めまして

ビットさん>
初めまして!コメントありがとうございます。
①鯖の片隅でスパイスワーム農場を営むBenjaminと申します<(_ _)>

相互リンクのお話、ありがとうございます!
このようなうっかり者のblogですが、どうかよろしくおねがいします。
こちらもリンクさせて頂きますです。
・・・③鯖にお邪魔した際には、是非よろしくおねがいします!

バサルモスは萌えキャラだったのか・・・!
確かに地中に埋まってる姿を思うと胸がキュンとしたような・・・
「お父さん、あのね・・・あ、れ・・・お、とう、さん・・・?」のセリフから不幸の香りがしますね。
ハンター恐ろしいです。

benjaminさん、相互リンクありがとうございます。
HR40の新米ですがブログ共々よろしくお願いします!

ガラナさん>
この記事をupした後、ガラナさんのバサル記事を拝見して、
「うおお、シンクロっ!」と思いましたw

> 「お父さん、あのね・・・あ、れ・・・お、とう、さん・・・?」のセリフから不幸の香りがしますね。
> ハンター恐ろしいです。

実は、あのSSの後「お父さんに、何をしたっ!」と、怒りの形相で突っ込んでくる
バサルたんのSSがあるんですが(1枚目のSSから連作にしてたんですが)
どう考えてもBad_Endフラグになってしまうので、回避しましたです(´;ω;`)

あんまりキャラ付けしてしまうと、気持ち的にちょっと、狩りにくくなりますよね。
ガラナさんのババコンガ見て以来、ババコンガ見ると、無条件で吹いてしまいますのでww

ビットさん>
こちらこそ、相互リンク頂きありがとうございました<(_ _)>
どうか今後ともよろしくおねがいします!

自分の③鯖のキャラは、まだHR9なんですが(現在フルイーオス作成中です)
お邪魔した際、もしよければ遊んでやって下さいです^^
これからも、よい狩りを!・・・blog更新、楽しみにしております!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

