 
もう11月も終わり・・・一年早っ!

先日は、農場主の頭痛について、暖かいコメントを沢山頂戴して、本当にありがとうございました<(_ _)>
このように気遣って頂き・・・あまりにありがたくうれしくて、リアルに(´;ω;`)ブワッとなりました。
ご来訪頂いたお客様に、新しい情報などの土産物をお渡しすることも叶わない、辺境の零細農場ですが、
これからも、ちんまりのんびり更新していきますので、どうか今後ともよろしくおねがいします!

ありがとうございます!

そんな、常時全力自転車操業の当農場と、新たに交易を結んでいただけるblog様がヽ(*´∀`)ノ

  Footprint MHF(③鯖:Xexelさん)

イラストに企画に、盛り沢山の素敵blog様です。
Xexelさんと、2ndキャラの”姐さん”の掛け合いが、とにかく楽しくて何回も読み直してしまいます^^
そしてさらに、かわいい「プーギーのアイコン」も配布しておられます!(→コチラ)スヤスヤしたり、ニコニコしたり・・・(*´д`*)
Xexelさん、よろしくおねがいします!

  狩人夫婦日記(②鯖:ロビさん)

Twitterの方でもお世話になっているロビさんの「狩人夫婦日記」様です。
ご夫婦で狩りをされておられ、装備のこと、ペア狩りについてなどなど、すごい勉強になりますです。
とても暖かい文章で、ゆっくり狩りを楽しんでいる様子が伝わってくる、素敵blog様です。
ロビさん、よろしくおねがいします!


狩人生活の方は、サブっ子Amyの絵日記。

Amyは、以前所属していた「漂流猟団」のサブ猟団「スイーツ(笑)」に所属しています。
7.0updateで、HR51からマイトレを持つことが出来るようになるようなので、少しずつHRを上げていこうと、
週末はHRP稼ぎをしながら、のんびり入魂業務に。

・・・ということで、今週配信のHR11~クエ”砂漠の共闘”<砂漠・昼>へ。
メイン(ヒプノックの狩猟)+サブA(ドスガレオスの狩猟)で、HRP1700を稼ぐことが出来ます。
HR22~下位クシャがHRP1300なので、ちょっとした”HRP支援クエ”だったり。
”二人以下限定クエ”なのですが、HR上位の方がHR上げを手伝ったりするのに、丁度いい感じのクエです。

・・・ヒプノックにたどり着くまでが、一苦労。
守衛の方

行くわよ、マクスウェル(ヒプノックの名前)! ワタシ達の旅は、まだ始まったばかりなのだから。
そして、物語は新章へ

そんなこんなで、無事HR22に到達・・・これで古龍とも戦えるようになりました。
古龍への入口

・・・さすがに”行き当たりばったり”ばかりでは、HR51まで育てるまでに息切れしそうなので、
ここからは、腰を据えてゆっくり、キャラ作りをしていこうかと。
まずは”片手剣ハンター見習い”として、片手剣用の装備の検討から、やってみよう。

この他、週末は、前述の元猟団「漂流猟団」の方々とも、お会いすることが出来ました。

久しぶりに、ヨーデルおにいさまに遊んで頂いたり。
おにいさま、髪型変えられたのね

メインの方で、PTに混入させてもらったり(手前から、RIKUさん・スパイスワーム・ビュウさん)
己を盾として

久しぶりの4人PT狩りだったような・・・立ち回りとか、ご迷惑をおかけしていないか、猛烈に心配ですががが(;´Д`)
チャットしながら、のんびり狩りが楽しめた週末でした^^

<おまけ>
アプカルドラゴン、アプカルセクシーの接近遭遇の現場から、お送りしています。
ファッションリーダー

Special thanks to Aloserさん&フレデリカさん!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< スパイスワーム農場 Season7.0 | Home | And the whole thing turns wrong >>

コメント

こんばんは~。

もう師走ですね。早い…。
Amyちゃんは女キャラなんですね。
ツインテールが可愛いv-238

あたしのサブがHR12なので、
このクエであげようかな~。
でも今日までかv-12

ご丁寧に教えていただきありがとです♪やはり動画は色々なものを載せていこうと思っているので、登録は止めて置きます。というより、カプコンの人ちゃんとブログ見てくれてるんだねw知らなかった><

下位キャラの育成はHR11でとまってますwすごいですなぁ。。私ならHR22になるまで多分@1年はかかってしまいますね・・w
男のアプカルはシュノーケリングを楽しみたい人向けですからね。。女のアプカルかわいいのう;;

ガレオスのあご下なんて見るのはじめてかもしれません(笑)

って今日SSコンテの結果見てきたら…
なんと先日Benjaminサンとご一緒してた(はずの)
ステキ死神装備の九代サンが最優秀賞取ってましたよ!?

おめでとうございます♪

ななさん>
コメントありがとうございます!
ホント、一年早いですよね・・・あっという間に年末になりそうな予感がw

どうしても「女アプカル(球体)」が欲しくて、作ったキャラなんですが、
「女キャラらしいのも、一個くらい・・・」と作ったツインテで、定着してしまいましてw

おお!ななさんも、サブをお持ちで!
この”共闘”シリーズ、今週は「雪山編(ドド+ドスファンゴ)」が配信されているみたいです
(メイン(ドド)+サブ(ファンゴ)でHRP1300と、「砂漠」より少なめですが><)

祭期は、よくサブで入門区をうろついておりますので、
是非次回の祭では、一緒に”サブ狩りツアー”行きましょうです!

シルビーさん>
あばばばば、こちらまでご足労頂き、申し訳ありません><

登録の件、それまで特に何もなかったんですけど、
PSP「イース7」「空の軌跡」の公式トレーラー動画を動画サイト経由リンクした途端に、
メールが飛んで来まして(;つД`)
何となく、MAD系統は・・・と思っていたんですが、公式発表のもの(改変なし)でもアウトなんだなぁ・・・と。
反面、自分も「ああ、ちゃんと見ててくれてるんだ・・・」と思いましたw
自分も明確な基準は、よくわからないので、不確かな情報で申し訳ありませんです<(_ _)>

勝手に押しかけてしまったにも関わらず、こうしてコメントを頂き、ありがとうございました!

フィンチさん>
祭の度に、ちまちま入魂していたら、いつの間にかこのHRに・・・
もともとネタ装備要員として、作成したキャラだったので、自分でもビックリですw
こうなったら、HR51まで育成→「マイトレ」Get!→冒険屋でカジキマグロな、10ヶ年計画で
・・・って、絶対カジキイベントが、先に終わってますよね(ノ∀`)

> 男のアプカルはシュノーケリングを楽しみたい人向けですからね。。女のアプカルかわいいのう;;

女子アプカルの、あのフォルムは最強ですよね(*´∀`)
さらにこの時は「フルドラゴンS+アプカル」と「セクシー装備+アプカル」というレアさだったので、
思わず記念写真、撮らせて頂きましたw

男のアプカルは・・・と思っていたんですが、4人PTで全員シュノーケリングとかも、
面白そうですね・・・ゴ、ゴクリ(妄想中)

ぐっちKさん>
ガレオス、このアングルだと口がへの字に見えて、すごい「頑固オヤジ」っぽい気がw

>ステキ死神装備の九代サンが最優秀賞取ってましたよ!?
そうなんですよ~! 発表見て、大興奮でしたっ!

ご一緒させて頂いた時も、とてもいろいろ細かく考えておられて、
撮影枚数や編集について等々、お話を聞く度に圧倒されていたんですが・・・やっぱり、すごい!

次回のSS大会も、すごい楽しみですよね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

