 
リアルの方が、あいもかわらずタバタと。
急ぎのタスクが山積→頭痛発生で、停滞→工程から遅れ始める→焦る→さらに空回り・・・orz
それに加えて、昨日は午前中、実家がオレオレ詐欺の被害にあいかける騒ぎがあり、
午後帰宅すると、居住アパートのアンテナ故障で、TVが全く観られないとか・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


狩人生活の方も、何とかメゼポルタに漂着出来たものの・・・

Bad headache!

クエ中、頭痛が酷くなり、一クエであえなく撤退という つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
はあぁ・・・こういう日は早く寝よう・・・ということで、布団に潜り込んだ、そんな一日でした。

おやすみなさい

皆様、風邪には十分ご注意くださいです。

本日の狩り時間:25分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ヒプノックの背に乗り隣町まで | Home | Walking in the sun >>

コメント

お大事に

大丈夫ですか~辛いときは無理せず早めに医者にかかることをオススメしますよ~素人判断では長引くだけですのでね。

とにかくお大事に。

頭痛、風邪ですか。
私も風邪気味ですがちまちまやってますよw

しかし、体調が悪い筈なのにSSの腕は確か。貴方はプロカメラマンだ!

あらま><
今の季節は否応無しに風邪が流行りますからねぇ・・・
お大事になさってください( ̄Д ̄)ゝ

無理しちゃダメですよ~~vv
モンハンは逃げませんからねv

こんばんは、お加減いかがでしょうか…?
頭痛とあったもので…無理せずゆっくりお休みくださいね><

リンクの件ですが、こんなんでよろしければ、宜しくお願いします^^
…お願いついでで恐縮なのですが、こちらからもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

あと、コメントが投稿出来ない件ですが、こちらの不都合だと思いますので
近いうちに修正できればと思います。ご迷惑をおかけいたします;

大丈夫?無理しないでくだしぁー。

最近、寒くなってきましたからねぇー。
早くよくなるといいですね♪
お大事に~^^

Re: お大事に

マギーさん>
おおお!ご無沙汰しております<(_ _)>

今回は幸い、一晩氷枕で寝たところ、無事回復しましたです^^
・・・どうも医者が苦手で、何とか回避しようとしてしまうんですが、
風邪もインフルも、未だ猛威を奮っているようなので、いかんと感じたら、
なるべく早く医者にかかるようにしますです><

コメントありがとうございましたです!

vixenさん>
のども腫れ気味だったので、風邪だったのではと思うのですが、
早く休んだので、どうやら寝込まずにすんだようです^^

某インフル以外に、普通の風邪もかなり流行っているようですよね><

> しかし、体調が悪い筈なのにSSの腕は確か。貴方はプロカメラマンだ!

Σ(゚д゚lll)えええぇええ! これはオオナヅチ氏のキャラ押しですのでw
・・・vixenさんこそ、オレのハードル上げてるYO! w

ぐっちKさん>
昼間から、多少ズキズキはしてたんですけど、
オオナヅチ途中に”ギャンッ!”ときまして(´;ω;`)

ホント、ここ1,2週間で、咳されてる方をよく見かけるようになりましたよね><
根っからの臆病者なので、頻繁にマスク着用してたつもりなんですけど・・・
今回は幸い、寝込まずにすんだんですが、これからも気をつけないとですね。

コメント、ありがとうございました<(_ _)>

まゆまゆさん>
ありがとうございます~><
ついついメゼポルタが恋しくなって、吸い寄せられてしまうんですが(w、
こういう日は、ちゃんと休まないとダメでしたね(;つД`)

> モンハンは逃げませんからねv

・・・肝に銘じておきます! (`・ω・´)

Xexelさん>
無理をお願いした上、こちらまでご足労頂いてしまい・・・
さらに、お見舞いまで頂き・・・恐縮すぎて、リアルにうろたえております><
二重三重にお手間をおかけして、大変申し訳ありませんです。

リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそ、このようなうっかり者のblogですが、どうかよろしくお願いいたしますです<(_ _)>
これからも、ゼゼルさんとサブっ子の活躍、楽しみにしておりますですヽ(*´∀`)ノ

※コメント欄の件、了解しました!

どずるさん>
ありがとうございます!
幸い、早く休めたおかげで、寝込まずに復帰出来ましたです^^

ホント、だいぶ寒くなってきましたよね。
風呂上りにMHFやってて、気付くと「寒っ!!」ということが、しばしばでw
外出先でも、ゲホゲホやっている人が増えてきたので、気をつけないとですね><

ゲームやってる時って動かないのでどんどん冷えちゃいますよねー。
自分はホットドリンク必須です。

それにしてもご実家がオレオレに会うとは・・・被害にはあわなかったようで、なによりです!
あったかくして沢山寝てくださいね
お大事に。

ガラナさん>
コメント、ありがとうございます<(_ _)>
自分も、メゼポルタ復帰することが出来ましたです!

>ゲームやってる時って動かないのでどんどん冷えちゃいますよねー。
うおおお、やっぱりですか!
自分だけかと思っていたので、何だか仲間に出会えたようで、うれしいです(コラッ
暖房器具つけてない時は、ホットドリンク+寒さ無効装備が必須ですね><

オレオレ詐欺は、どうやら、会社の経理の友人と株をやって、
会社の金を使い込んだことにされていたようでw
親も途中まで、すっかり「風邪気味の自分の息子」と信じて疑わなかったようで・・・
何度も電話してきたりとか、話には聞いていたんですが、やっぱりかなり巧妙なんだなぁと、
思い知りましたです。

※ガラナさんも、無事復帰を果たされたようで、何よりです!
  →早速、blog拝見して・・・”パァー、シュワー”なババコンガで、爆笑させてもらいましたw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

