 
11月下旬になり、だんだんクリスマス装飾の、暖色系の光が多くなってきた気が。


リアル月曜日の狩人生活は、火山でランス特別講習会。
火山の邂逅

長らく仕掛かり状態だった「ルーツ+モノデビル」が、何とか完成したので、早速火山テオで、ランスの練習。
ひっかかれ、突進に吹っ飛ばされ、炎でこんがり焼かれ・・・号泣しながら広場に帰ると、
先日バケツ・シティでお世話になった「ダラダラDays」のOREさんが!

  自分「OREさん・・・テ、テオの奴がぁああ・・・えっぐえっぐ・・・」

すると、心優しいバケツ紳士OREさんが、リベンジ戦に付き合ってくださることに!
テオ・トレーニングセンター特別講習

ウルトラ上手に焼けました~♪
高出力バーナー

テオが移動すると、戻ってくるまでの間、マンツーマンでランスの講義ヽ|*━ ━|ノ
ランスのガード突き、全然使えてなかったんだなぁ・・・
講義の後は、もう一度実践で確認します

角を折り、尻尾を斬り・・・先生、テオが弱りはじめましたっ!
街に帰るまでが遠足です

・・・こうしてOREさんの力により、無事炎龍は成敗され、火山の平和が戻ってきました。

この後、エスピナス変種・雄ガロンに、ランスペアでくりだしたのですが、
OREさんと並んでランスを使っていると、自分の位置取りがずれていたり、手数が足りなかったり、
被弾が比べ物にならないくらい多かったりと、差が歴然・・・折角の「回避+2」が、全く活きてない|つ ━|・゚・。・゚゚・*:.。
やっぱり、上手い方とご一緒出来ると、すごい勉強になります・・・もっと沢山練習しなくては!

OREさん、ありがとうございました!

本日の狩り時間(月曜日):2時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< Walking in the sun | Home | 捕獲の鬼!雌火竜自在 >>

コメント

ミラデビ完成したのですね~
おめでとうゴザリマスっ♪

ランスでヒラリとかわした時はキモチいいですねぇ・・・
もっとランスを楽しんでください(笑)

た、たのしそうです・・・すごく・・・

俺、ランスまともに使えないんですよー。
ガンスと違って小刻みなステップがコントロールできなくって
被弾しまくりです。もちろんガードも・・・ ><;;

いいなー、講習会!うらやましぃー

P.S.
お許しが頂けるのであれば、リンク貼ってもよろしいですか?
(実はbenjaminさんのページを検索しなくてもすぐみられるからなんていえない・・・)
ホント、失礼ですいません。すいません。><;;;;

|━ ━| バケツ・ルーツ・モノデビでランスは神装備
SP換装で色々スキル変更出来るから、専用バケツを沢山作るんだ!

PT楽しかったです。また行きましょう┃━ ┫b

ぐっちKさん>
ありがとうございます!
いつから作り始めたか思い出せないくらい、以前に着手していたんですが、
何とか日の目を見ることができましたw

ランスで回避が決まると、すごいキレイですよね(*´∀`)
オレのは・・・まだ「ランスを使う」と言えるレベルではないです・・・orz
もっとヒラリヒラリできるように、練習しますです!(`・ω・´)

どずるさん>
ランスもガンランスも、全然使えないオレ参上!w
触る前は、ランスとガンランス、同じ槍系で似てるのかなと思っていたんですが、
実際は、全然違って・・・難しい分、使いこなせたら、きっと凄い楽しいですよねヽ(*´∀`)ノ

上手い方は、説明とかもわかりやすくて、勉強になりますよね!
オレのレベルまで落として、初歩的なところから説明してくださって・・・本当にわかりやすかったです^^

リンクのお話、ありがとうございます!是非、よろしくおねがいします<(_ _)>
自分もどずるさんのblog、リンクさせて下さいです!
(検索しなくても・・・の話は、すごい共感なので、全然おkですw)

相互リンクの件、ありがとうですーヽ(=´▽`=)ノ

リンク完了いたしやした!
今後ともよろしくお願いします♪

P.S.
これでストーキングゆゆうです^p^;;

OREさん>
「初めての「回避+2」装備でヒャッホーイ→テオに完全に返り討ち ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン」状態のところに、
OREさん降臨で・・・本当に先日はありがとうございました!
換装用の専用バケツ、大量生産しなくては・・・センショク草!センショク草!w

是非是非また、ランス講習よろしくおねがいしますです<(_ _)>
┃━ ┫b ←この顔文字、ちょっと横向いてるところとか、すごいカッコイイですw

どずさん>
ΣΣ(゚Д゚;)うおおおお、早いっww

こちらこそ、相互リンク頂きありがとうございます!
今後とも、どうかよろしくお願いします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

