 
リアルの方が少し忙しくなり、メゼポルタにも短期滞在しか出来ず、blogの更新も追いつかない状態に。
・・・何とか、周回遅れは回避したいところです(;つД`)

そんな「スタミナ-10」鈍足blogに、新たに、相互リンクして頂ける4件のblog様がっ!

    惇兄のMHF成長記(①鯖:惇兄さん)

ガンランスを愛する①鯖の狩人様で、楽しい狩りの様子が、盛りだくさんのblog様です。
実は、今まで「ガンランスをメインに使われている」フレさんが、殆どいなかったので、
何とか、惇兄さんの技を間近で拝見したいなぁと、ひそかに倉庫の陰から、スキを窺っておりますw
これからも、”1トンニラー”として、更新楽しみにしておりますヽ(´∀`)ノ

    とあるへタレの思いつき的なアレ(②鯖:clever_saverさん)

相互リンク頂いている「シルビーのまったり狩人生活」のシルビーさんと交流のある、②鯖の猟団長様です。
自らを”ヘタレ”と称しておられますが、祭期間に、剛チケ・入魂数など、高い目標を課して、
それを見事に完遂される、漢気溢れる狩人様です。
・・・blogの、活き活きとセイバーさんの様子が伝わってくる、テンポのいい言葉遣いが、すごい素敵です(*´∀`)

    大地を泳ぐ魚は月と太陽に照らされて(①鯖:九代さん)
    →「砂漠の集会所」様に、リンク名称を変更させて頂きました(09/11/22 追記)

オルガロンのSS大会で知り合った狩人様です。
SS撮影はもとより、編集にも力を入れておられる、”狩場アーティスト”なお方です。
SS大会最終日に開催しておられた「撮影会」に参加させて頂きました(この日の日記は、後日upいたします)

    新装!ryokingのWNTDT(③鯖:ryokingさん)

③鯖のフレさんで、Twitterでも、とてもお世話になっている”イケメンイノシシ”様です。
狩りを心の底から楽しむ”タノシシ”精神で、日々、沢山の仲間と狩場を駆けておられます。
”狩りの楽しさ”、”仲間との語らい”・・・MHFの魅力を、真っ直ぐに伝えておられ、熱い言葉がとても心に響きます。
特に、MHF生活に疲れたり、悩んだりしている方には、是非一度読んで頂きたいblog様です。

Link to the hunting world!

・・・こうして多くの狩人様と、交流を持つことが出来、
恐縮しすぎて、農場裏手のほら穴から、出てこられなくなりそうなんですが、
零細農家の自分も何か・・・ということで、現在”リンク様のご紹介ページ”を作成中です。
中の人が、”驚異の低出力”を実現してしまっている為、かなりの時間がかかるかと思うのですが、
随時upしていきますので、upした際には、もしよろしければそちらの方も、ご確認頂ければと思います。

改めて、相互リンク頂いた皆様、ありがとうございます、そしてこれからもどうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>


狩人生活の方は、先週土曜日の”後編”「狩りの記憶」

この日は、バケツシティにお邪魔する前、SNS「efigo」の方でお世話になっている「たんぽぽ団」のshigeさんと。

お願いして、大剣2枚で逆ディアへ。
shigeさんのこの日の装備は、組み立てホヤホヤの装備とのこと・・・すごい、絵になるなぁ(*´∀`)
”ビジュアル系”の自分が着たら・・・か、考えるのは、やめておこうw
闘技場に舞い降りた騎士

・・・普段、ペア狩りの時でも、弓で出掛けているので、大剣ペアというのは、また全然違った感じで、
すごい楽しかったです。

そして、バケツシティ参加後、この日初めてメゼポルタで、お会いすることが出来た
「ダラダラDays」のOREさんと、剛チケティガへバケツペアで。
日頃のお手入れが肝要

兄ぃ・・・オ、オレ、ブルッちまって、体が・・・体が、うごかねぇよ・・・
無能な傍観者

OREさんは、ほぼクエを通して、火事場状態。
華麗なバックステップで、咆哮を回避などなど・・・しかもバケツ着用で!(ここ重要)
雪原を舞い踊る黒バケツ・・・鳥肌が立つくらいカッコ良かったです。

・・・お付き合い頂いた、shigeさん、OREさん、ありがとうございました!

本日(先週土曜日)の狩り時間:3時間

     

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< It's in the photograph | Home | 楽園の導き手 >>

コメント

撮影会と相互リンク

撮影会、お疲れ様です。
公式掲示板でBenさんが投稿された作品を見させて頂きました。
私も載せて頂き、恐縮です。


お早いリンク有難うございます。
でもブログ名称が長くてレイアウトを崩してしまっていますね。
「砂漠の集会所」で構いません。
近々、ブログデザインのリニューアルを考えていますので、
サイト名でも判るよう考慮しています。



ところで、このブログのバナーはありますか?

黒バケツカッコイイ♪

VSクエをやりたくなってきますた( ̄▽ ̄)
いつもSS撮る角度が絶妙ですよね!
これって基本見上げ視点で狩りをして、
チャンスに微調整してるのでしょうか・・・

スゴいな♪スゴいな♪
あっしもたまには頑張ってみます(^^ゞ

身に余るご紹介ありがとうございます!
ペア狩りだと自分は何を始めるかわかりませんw
狙ってスタンプかましたり、斬り上げたりと
ノリがわかる人ならいいですよね|ω・)…

これからもちょくちょく足を運ばせていただきますね~(・ω・)ノ

こんにちは^^

ブログのご紹介ありがとうございますm(_ _)m

ガンサーとしてはまだまだなので
参考に出来るかどうか・・・w

トンニラーに突っ込んでくれたのはbenjaminさんが初めてです(T_T)ww

|━ ━| 黒バケツシルアカかっこよすぎます|━ ━│

バケツペアPTお疲れ様でした
また狩りに誘って下さいな。バケツ着用で(ここ重要ね)

Re: 撮影会と相互リンク

Kudaiさん>
先日は本当にいろいろありがとうございました。
Kudaiさんはじめ、ななさん、Mさん(お名前掲載許可を頂くのを忘れてしまって><)に
とても良くしていただき、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

リンク名の件まで、ご配慮頂きありがとうございます。
バナーの件は、、ご迷惑おかけします、大変申し訳ありませんです<(_ _)>

未だに、あの撮影会の記事もup出来ていないような、
至らぬところだらけのblogでございますが、どうかよろしくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました。

どずるさん>
おおお!ありがとうございます!
黒バケツは、至高の逸品ですよね(*´∀`)

何となく「見上げ視点」の絵が好きなので、
SS撮影の時は、この角度の視点を使ってることが多いです^^
・・・なので、特にカオスクエとか、見るも無残なフルボッコ状態になったり、
すぐ隣にいるフレをふっ飛ばしたりということも、よくやらかしますです(ノ∀`)

暖かい言葉をかけて頂き・・・ものすごい励みになりますです!
ありがとうございます!

clever_saverさん>
この度は、相互リンクありがとうございます!
・・・セイバーさんも、繁忙期突入のようで・・・お互い、何とか乗り切りましょうです><

ペア狩りは、4人PT以上にフリーダムにできますもんね^^
・・・自分は、そういう場面では大概、斬り上げ”られたり”、スタンプ”されたり”する側ですがw

自分もセイバーさんのblog、これからもお邪魔させてくださいです!
今後とも、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

惇兄さん>
相互リンク頂いてから、本記事まで、ひどく時間がかかってしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
このような、ふつつか者のblogでございますが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

本当にガンランサーの皆さんは、すごい武器に愛情をそそいでいらして、
メゼポルタの生活を、狩りを、心から楽しんでおられるのが、blogから伝わってくるので、
いつかお話をお伺いして、間近で拝見したいなぁ・・・と妄想しておりましたw
ここで会ったが100年目(違)、是非メゼポルタでもよろしくおねがいいたします!

トンニラーカウンター、かなり気に入っておりますw

OREさん>
外見は隠せても、中の人の・・・中の人の、腕のなさは・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

実は、自分もこっそり「黒バケツ+ルーツ装備」作っている途中だったんですが、
この時のOREさんを拝見して・・・オレに黒バケツは、早すぎる・・・と思い知りましたです。
もっと練習して、それから改めて、OREさんのコスプレをしようと思いますですっ!(キリッ
・・・さて、青バケツにするか、黄バケツにするか・・・

また是非、バケツペア狩りお願いしますです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

