 
またも、スパイスワーム農場と、新たに交易を結んでいただける方々がヽ(*´∀`)ノ

  MH IZM(②鯖:ぐっちKさん)

「お洒落なデザイン」+「狩人生活のblog」+「情報満載の装備紹介」と、全方向充実のblog様です。
特に”MHF装備部屋”は、キレイなSS+ぐっちKさんのコメント付きで、
自分のような”装備オンチ”にも、とてもわかりやすくて、激しくオススメです。
ぐっちKさん、Twitter共々、よろしくお願いします!

  ++はじまりの唄++(②鯖:まゆまゆさん) 

狩りに真摯に向き合い、たゆまぬ挑戦を続けておられる、狩人様です。
楽しい狩人生活のSSと、物語や詩を思わせる、美しい文章が、とても魅力的です(*´∀`)
まゆまゆさん、今後ともよろしくお願いします!

・・・最近、相互リンクのお話を頂戴したり、コメントを下さったりと、
この辺境のblogに足を止めて頂ける狩人様に恵まれ、本当に感謝の気持ちで一杯です。 
お訪ね頂きます皆様、ありがとうございます!


狩人生活の方は、リアル土曜日。
この日は、”SSも思い出も山盛り”な一日で、中の人の低スペック仕様では、上手くまとめられそうにないので、
前編は「バケツシティの記録」、後編は「狩りの記憶」と、2回に分けて。

この日は、先頃相互リンクして頂いた、バケツとランスを愛するblog「ダラダラDays」のOREさんに、声をかけて頂き、
”バケツシティ”へ、お邪魔する事が出来ました!
バケツシティbunner

主催者様の、宝物溢れるギャラリーにて、記念SS撮影会が。

今回、この地へ導いて頂いたOREさんと。
・・・小力パンツ、うらやましい|*━ ━|
衝撃の出会い

居並ぶバケツ戦士達と、豪華な展示品の数々。
このアングルだと分かりにくいんですが、壁面の「つぼみのランプ【桃】」で、”バケツ”と文字が描かれています。
We love Buckets!

この大興奮のバケツの宴に、バケツフレでもある「空飛ぶ都市なんちゃら」のたろさんも、駆けつけて下さいました。
繋がり続けるバケツの輪

シティには、初めて参加させて頂き、かなり緊張していたのですが、心優しいバケツ紳士の方ばかりで、
心の底から、バケツの魅力を堪能することが出来ましたヽ|━ ━|人|━ ━|人|━ ━|人|━ ━|人(田)人|━ ━|ノ
主催者様、OREさん、たろさん、そして参加された全てのバケツ同士の皆様、ありがとうございました!

この日の狩りの記憶は、次回へ続きます。


・・・ここからは、バケツシティのSSを更に。
バケツに対する過剰な愛情から、完全に「オレの、オレによる、オレのための企画」状態ですので、
それでも構わないという、寛大なお心をお持ちのお客様は、[続きを読む]から、どうぞです。

ゴールデンバケツ像と、バケツ弓師様。
突き進む者と射抜く者

鋼鉄のバケツ戦士・・・”硬質な感じ”のメラン・ストレガと、銀のバケツの組み合わせ、
腰の色味にも、さりげないお洒落を感じます。
その気高き心を鋼で覆い

黒ディアの角と黒バケツ。
黒ディアのいかついデザインは、かなり気に入っていて、長い間”弓装備”でお世話になっておりました
(当時は、弓装備=1本角+ピンクバケツ)
黒バケツ+近接黒ディアの2本角も、かっこいいなぁ・・・
猛き漆黒の角、黒耀の冠

バケツカフェ開店。 マスターのアプカルの方が、今回の主催者様です。
・・・この、全員が黙って座っている感じが、何とも言えず好きですw
オーダー・・・|━ ━|キコエマセン

シティの方では、クエに行けなかったのですが、今度は是非「バケツ4人PT」で、クエにも行ってみたいなと思いました。
・・・また次回のバケツシティで、お会いできますように!

See you next party!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 最後尾のハンターの姿、まだ見えませんね | Home | このカバン、縞模様の皮で作られているんですのよ >>

コメント

おおぉΣ(・ω・ノ)ノ!
激しく紹介していただき光栄であります!!
今後ともゆる~りお付き合いください♪

バケツシティもそうですが
部屋の装飾もスゴイですね(笑)
一度体験してみたいかも・・・

どもですノ

自分は上位時代をバケツ無しで過ごしてしまいました
今思えば実にもったいない・・・
SS見ていて「今からでもバケツ作ろうかな」と感じますw

P.S 非常に我儘なお願いですが自分のブログにbenjamin殿のリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

なんという素敵なバケツSS・・・
自分もこんな綺麗に撮影、編集してみたいものです

今回のシティお疲れ様でした。
次はバケツPTで狩りをしてみたいものですね。

ぐっちKさん>
この度は、リンクのお話、ありがとうございました!
どうか、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

ホント、展示品も凄いものばかりで・・・
金・銀・銅バケツ揃い踏みが、圧倒的でした(*´∀`)

clever_saverさん>
> SS見ていて「今からでもバケツ作ろうかな」と感じますw
おおお!セイバーさんも、バケツ同士に!
バケツを愛する一市民として、こう言って頂けて、とてもうれしいです^^

リンクのお話、ありがとうございます。
自分も、セイバーさんのblog、リンクさせて下さいです!
このような、ふつつか者の、うっかりblogでございますが、
どうか今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

OREさん>
先日は、バケツの宴に導いて頂き、ありがとうございました!
載せきれなかったSS達も含め、全てのSSが宝物ですw

次回は是非、バケツPTでクエに出掛けて、記念のSSを、沢山撮ってみたいです^^

この後のOREさんとのペア狩りも、すごい楽しかったですヽ|━ ━|人|━ ━|ノ
またお時間のある時、是非是非よろしくおねがいしますです!

私にとって初の「○○シティ」がバケツであった事は、これは神の導きでしょう…!
I Love |━ ━| !
We Love |━ ━| !

お招きいただき感謝でした^^ノシシ

たろさん>
自分も”シティ”、初めての参加だったんですが、ずっと留まりたくなる様な、
極上の時間でしたです ヽ|*━ ━|人|━ ━|人|━ ━|ノ

参加してすぐに「こ、これは、たろさんを呼ばなくては!」と思っていたんですが、
いきなりお呼び立てして、失礼ではないだろうか・・・と、小心者根性から、
ご連絡するのに時間がかかってしまい・・・解散前に間に合って、本当によかったです><
突然にも関わらず、快く駆けつけて下さり、ありがとうございました<(_ _)>

次回は是非、クエにも出掛けたいですね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

