 
新たに、相互リンクしていただける、心優しい2つのblog様がヽ(*´∀`)ノ

   ダラダラDays(①鯖:OREさん)

この度、MHFに復帰された、バケツとランスを愛する狩人様です。
以前、バケツシティでお名前を拝見した記憶が(自分は、勇気がなくて、街に入れなかったんですが・・・orz)
・・・現在でも、バケツシティ、開催されてるんでしょうか・・・?
もし開催されているんでしたら、今度こそ勇気を出して、参加してみたいです(*´∀`)
OREさん、よろしくおねがいします!

   mhf ネカフェぶらり狩猟記(①鯖:ガラナさん)

表情豊かなイラストの数々が、惜しげもなく公開されているblog様です。
考え事をするフルフルや、チラ見するダイミョウザザミ、「教官シリーズ」(ファンゴにどつかれる教官はコチラ)と、
どれもそのままグッズにして欲しい・・・教官のクリアファイルとか、即買いですw
ガラナさん、よろしくおねがいします!
   

狩人日記は、リアル月曜日の続きで。

この日は、猟団「白き翼《ALA-ALBA》」さんの猟団街にお招き頂き、
フレのでゅなさんのご紹介で、ネコの方と対面。
ネコの方が、skypeを始められる、ということで、一応講師として召喚して頂いたのですが・・・
全然、詳しくないんです、オレ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・・・ということで、丁度酒場に一杯引っ掛けにきた、元猟団からのフレに、臨時講師を依頼することに。

講師のK先生をお招きして

その後・・・何がどうなって、あれがそうなって、広場でロビー装備仮装大賞。
甲虫戦士&美蝶女戦士の”正義の姉弟”に、フルクシャ(改)、赤ネコ紳士と素足のメタボ中年。
某萩本氏の仮装大賞

・・・それにしても、皆さん、ネタ装備、充実してるなぁw
自分も、突然の”ネタ見せ”に備えて、仮装装備、練り直さなくては。

・・・この日は、偶然にも同じ広場に、blog「【MHF】風景を追う狩人」のRAYSESさんの姿が!
RAYSESさんは、長い間狩場の風景を撮影し続けてきた、”狩場カメラマン”の大先輩の方です。
暫くの間、休止されていたのですが、この度復帰されたということで・・・
7.0の新フィールドを、どのようにカメラで切り取っていかれるのか、今から楽しみすぎる!
この時は丁度、skype講習会の途中だったので、直接お会いすることは出来なかったのですが・・・
RAYSESさん、今度是非、撮影旅行、よろしくおねがいします!

大先輩との思い出

・・・思えば、メゼポルタの片隅で、ちんまりと零細スパイスワーム農場を営んできた訳なのですが、
こうやって、MHFに留まらず、blogやSNS、Twitterを通して、沢山の心優しい狩人の方々に声をかけて頂き、
作業的な”素材集め”という枠から解き放たれて、狩りを、会話を楽しむことが出来るようになり・・・
こういった出会いに恵まれなければ、とうの昔に、自分は路頭に迷っていたことと思います。
・・・相変わらずの、うっかりのんびりっぷりですが、どうか今後ともよろしくお願いします。



・・・③鯖のフレさんで、Twitterでもとてもお世話になり、勝手に”B級映画鑑賞の師”と仰いでいる、
ryokingさんのblog「新装!ryokingのWNTDT」様から、バトンを、もぎ取って参りました。
バトンテーマは、「一人でできるもんバトン」

イケメンイノシシさんの背負うもの

MHFとは関係のない内容ないので、[続きを読む]で折り返します。


●一人で学校(又は会社)に行ける。

いかな小心者とはいえ、さすがにここはクリア・・・しかし、小学校時代、何を恐れていたのか、何から逃れていたのか、
通学路の建物の陰に、隠れながら移動する、メタルギアな”イタイ”子供でしたw

●一人で映画に行ける。

最近は、映画館自体、殆ど出掛けなくなったんですが、学生時代はそれなりに。
・・・乏しい集中力をフル稼働させないと、ストーリーが追えないので、ソロで観に行く方が、落ち着くかも。

●一人で外食できる。

これは出来ます・・・というか、出来ないと死活問題。
ただ、どのジャンルの店でも、”落ち着く”ということが皆無なので、極力”早食い”スキルを発動させて、
逃げるように店を出る日常です。

外食bunner
(※SSはイメージです。 実際とは、大きく異なる内容が含まれています・・・こんないいもん食ってませんw)

●一人でら~めん屋に行ける。

何故、外食から分離?w
行けますです・・・というか、ラーメンって、そんなに大人数で出掛けるイメージがないんですが・・・

●一人でお祭りに行ける。

行った事はない、と思いますが、たぶん出来るかと。
写真撮るのが好きなので、祭に行く時は、大概同行者そっちのけで、写真撮ってますので、
一人で出掛けても、きっと同じ状況になるはず。

お祭りbunner

●一人カラオケできる。

これは無理です!出来ません、先生!
大勢で出掛けても、マイクから逃げ回るくらいの、想像を絶する程の”音痴”なので、
一人で出掛けて、自分の、歌とは判別がつかないような、うなり声を再確認して、凹むだけですので・・・orz

●一人プリクラできる。

これも出来ないなぁ。
証明写真の、あのBOXに入るだけでも、かなり憂鬱なのに、プリクラとか・・・ハードルが高すぎる(;´Д`)

●一人で旅行に行ける。

これは・・・出来・・・ない・・・なぁ。
とにかく臆病者&一人では出来ないことが多すぎるので、たぶん速攻で途方にくれることに。
大勢で旅行に行くときも、あまりの要領の悪さに
「もういいからっ!邪魔だから、おとなしく座ってて!」と言われるタイプ・・・ああ、なんという脆弱な生命体。

旅行bunner

●一人でボーリングに行ける。

出来るとは思いますが、あえて一人で行くことはないかなぁ・・・付き合いで連行される時も、かなり気が重い感じなので。
ダーツ、ボーリング、カラオケ、ビリヤード班に分かれるイベントなら、確実にビリヤードを選択。
そこに、さらにゲーセン班が加わるなら、何をおいてもゲーセン班に加入。


バトンをやってみて・・・なんて、頼りないんだ、オレw
バトン元のryokingさんに比べると、自分の回答内容の貧弱さに、泣けてくる  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 撮影会参加の方は、バスターミナル3番、5:00集合です | Home | 村長の古い剣F在庫一掃セール >>

コメント

リンク、紹介ありがとうございます

バケツスレより
11月14日(土)21時
モデスト7でバケツシティ開催予定だそうです

バケツ装備の方々は皆さん優しい人ばかりですから参加オヌヌメ
あいにく、その日は仕事なので参加は遅れそうですが・・・

ほんとですね

落ち込んだり、困ったりしたときに
そっと支えてくれるフレ。
本当に有り難いですよね!
私も悩んだときに何度も救われました。

これからも更新楽しみにしてます♪
いつか狩場でもお会いしましょう~(^^ゝ

OREさん>
この度は、相互リンク、本当にありがとうございました!
どうか、今後ともよろしくお願いいたします。

> バケツスレより
> 11月14日(土)21時
> モデスト7でバケツシティ開催予定だそうです

Σ(゚Д゚;)な、なんと、こんなに近日開催だったんですね!
おおお・・・シティというものに、一度も参加したことのない、小心者なんですが・・・
時間的に、自分もIn出来るかわからないのですが、出来れば、突撃してみようと思います。
情報、ありがとうございます!

Re: ほんとですね

どずるさん>
直接アドバイスを下さる方、狩りに臨む姿勢のような”生き様”を、背中で示して下さる方、
辛いときに、何も言わずに、ただ笑わせてくれる方・・・本当に、沢山の方に導かれて、
今の自分がいるんだな、と思いますです^^

自分も、どずるさんと、仲間の皆さんの狩りの記録、楽しみにしております!
是非是非、狩場でお会いできることを!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

