 
公式で、来る12/9の”Season 7.0”のプレビュー#1が。

   MHF公式: 『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』プレビューサイト公開!(注意:音が出ます)

7.0update:絶島・夕方

・・・中の人的には、6.0要素すら、まともに消化出来ていない、のんびりうっかりペースなので、
7.0要素に到達するのも、恐らく来年夏頃とかに、なるとは思うんですがw

プレビュー#1では、新フィールド「絶島」の紹介。

何の遮蔽物もない、広大なフィールド・・・”激しく広い闘技場”みたいな感じだったりなのかな?
新モンスは、かなり巨大だという話なので、このフィールド一杯に、暴れたりするんだろうか・・・

新フィールドは、『昼・夜』の他に『夕方』が設定されているとか、間欠泉が沸きあがるとか、
SS撮影旅行的にも、楽しそうだなぁ。
夕焼けに浮かぶ巨大竜とか、モンス横から湧き上がる間欠泉とか・・・(*´∀`)モワワン(ただいま、妄想中w)

7.0update:絶島・夜

・・・次回、プレビュー更新は11/13(金)。
プレビューサイトから壁紙(現時点で1種類)、公式の[ファンワールド]から”7.0ファンサイトキット”が
download出来るようになってますです。

7.0update:ラヴィエンテ


狩人生活の方は、フレと少し遅めの、ハロウィン記念撮影会。

何とか、滑り込みで「ハロウィンイベント」の武器・防具一式製作・・・笛がとにかく大変だったなぁ(;´Д`)
本日のドレスコードは「チャチャ武器+チャチャ胴/腰」ということで。
・・・フル装備にすると、SS的に”チャチャブー戦隊”状態になるので、今回は頭装備は除外でw
おっさん2人でハロウィンパーティー

樹海の蒼眠鳥にて、ヒャッホイ。
しかし、自分のチャチャ笛も、フレのチャチャ大剣も、「奇面王の遺産」で詰んで、未強化だったり(ノ∀`)
・・・”キングチャチャブー祭”も、いつかやらないとなぁ。
七面鳥は感謝祭

放置かよ!最近は、ラスタでも、ちゃんと蹴りに来てくれるぞ!
後ろは振り返らない

・・・それにしても、チャチャ笛はいい音色だなぁ・・・ (※チャチャ笛の音色はこちらで紹介されています(zoome))
以前お邪魔したblog様で、「アクラリア」+「チャチャ笛」の合奏がいい感じだった、と拝見したので、
是非今度やってみよう(*´∀`)

<おまけ>
我々は、断固抗議する!我々は、お前達を仲間とは認めないぃいいい!
仲間の仇討ち

本日の狩り時間:2時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 村長の古い剣F在庫一掃セール | Home | 雪やこんこ 犬は喜び庭駈けまわり >>

コメント

いきなりのコメントお邪魔シマンモス
新モンスターおっきいですねぇ!
楽しみですw
自分も狩りはたくさんしてもシーズンに追いついていけないくらいの狩り方ですwつい気になってしまったんですが・・ヒプノック大きくないですか?w

フィンチ さん>
おおお!「MHFフィンチのガンランスでごめんなさい」のフィンチさんですよね!
美麗SSの数々、羨望の眼差しで拝見しております(*´∀`)

新モンス&新フィールド、楽しみですね!
ラオよりでかいとなると、パーツパーツしか、写らなかったりするのかな・・・とか、
この”妄想してる時間”も、たまらんですよねw

> 自分も狩りはたくさんしてもシーズンに追いついていけないくらいの狩り方ですw

よく一緒に狩りにいくフレ曰く「(ティガがまともに狩れないという点で)お前のシーズンは、1.5だな」とw
・・・反論する要素、0でした(ノ∀`)
正直なところ、ものすごい勢いでupdateを消化→「やることがなくなった」より、
ひとつひとつ時間をかけて、仲間と味わっていった方が、何倍もお得感があると、思っておりますです^^

・・・ΣΣ(゚Д゚;)た、確かに、ヒプノック妙にでかいですね!
以前のイベントの「巨大ヒプノック」が金冠とってしまってるんで、気づきませんでしたw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

