 
めっきり寒くなって、駆け込んだコンビニで、ホットコーヒーを買ったのですが・・・
「GEORGIA戦国武将」・・・Σ(゚Д゚;)ナニコレ・・・
初めて見たんですが、11/3~限定発売の缶らしく・・・「徳川家康」缶がいいなぁw


この度、ずっと草むらの陰から覗き込んでは、その華やかな世界に目を奪われていた、素敵blog様から、
相互リンクのお話を!

  ビアンカの部屋(③鯖:ビアンカさん)

充実のセクスィー装備の数々はもちろん、「SS劇場」は全話必見の面白さです(*´∀`)
ビアンカさんと、マイハウスの猫の掛け合いが、素敵過ぎます・・・あのツッコミ猫を、是非我が家にもw
ビアンカさん、よろしくおねがいします!


狩人生活の方は、SSコンテストに参加すべく、ノノたん撮影会。

とにかく、動きが速いっ! [Print Screen]押す頃には、遥か遠くを走ってたり(ノ∀`)
・・・メスわんことはいえ、近くでよくよく見ると、やっぱり威圧感があるなぁ。
ワオーン

ノノたん、怒りの咆哮・・・んもうっ、おかあさん、本気で怒ったわよっ!
怪力の丸薬使用中

・・・上2つのSSとも、トリミングで誤魔化せない位置に、腰を抜かした自キャラがががw

個人的には、あの”ぐるんぐるん同じ場所を回る動作”が、かなりお気に入りなんですが、
シャッターが間に合わずに、大概後ろ姿だけだったり、ボッコボコに吹っ飛ばされてたり・・・orz
ここ掘れわんわん

ノノの場合は、非怒りの”白い毛並み”の時のほうが、色味はキレイ・・・かな?

動きが速く、多彩な分、バッチリ瞬間を切り取れれば、かなりの大迫力SSになりそうなんだけどなぁ。
締め切りまでに、応募出来そうなSSを、何とか1枚は撮れるといいけど。

本日(木曜日)の狩り時間:1時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< Let's get this party started! | Home | さくら舞い散る中にヒュルリーラ >>

コメント

こんばんは^^

この度は相互リンクをいただきますと共に、過分なご紹介までいただき、誠にありがとうございます^^

うちのツッコミ猫でよろしければ、ぜひスパイスワーム農場に遊びに伺います^^

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: こんばんは^^

ビアンカさん>
おおお・・・相互リンクして頂けただけでも、なのに、このように丁寧なご挨拶を頂けるとは、
ホント恐縮です><
内容スカスカの絵日記なので、お恥ずかしい限りなんですが、
ビアンカさんの交遊録の末席を汚すことのないよう、ビアンカさんの後ろを、追いかけていきますです(`・ω・´)

> うちのツッコミ猫でよろしければ、ぜひスパイスワーム農場に遊びに伺います^^

・・・あの鋭い突っ込みのネコ、本当にうらやましいです(*´∀`)
ビアンカさんの手にかかると、カシラ姉弟から、ラスタ酒場の兄さん、教官ネコまで、
全て、「SS劇場」のキャラにしか、見えなくなってきますw
遊びに来て頂いた際には、特製のドクドクドリアでおもてなしいたしますので!

相互リンク、ありがとうございました!今後とも、どうかよろしくおねがいします<(_ _)>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

