 
さすがに11月ということで、いよいよ寒くなってきたなぁ・・・鍋の季節、到来。

MHFは、水曜update・・・ということで、まずは先週の単位取得状況から。

  <今週のチラシのクエ>09/10/28~09/11/04
   [必修科目]
  ×1.剛雷→フレに「上位で練習してからにしろ、マジで」と(;´Д`)
  ○2.蟹尽くし→5~6回は。秘晶石は、1個も出ず・・・orz
  ○イベント「奇面族の灯火」→何とかメイン分の笛・装備は確保。サブっ子分はさすがに無理だったなぁ。
   [選択科目]
  ○1.雪山の共闘→サブっ子にて参戦。 HRPも多くて(*´∀`)ホクホク
  ×2.暴威の金獅子・闘技場!
  ×3.紅き怒りを追撃せよ!
  ×4.黒星鉄と黒狼鳥(黒星鉄集め)
  ×5.雪山の雷と牙(ギルドエンブレム集め)

・・・体調不良により、In時間があまり確保できなかったこともあり、殆どイベントクエだけだった一週間。
SSフォルダも、殆どチャチャのSSばかりという状態にw

住人の皆さん、お騒がせしました

  <今週のチラシのクエ>09/11/04~09/11/11
   [必修科目]”オルガロン強化週間”
  1.雄々しき響狼
  2.≪エスクトラ≫気高き雌響狼
   [選択科目]
  1.特別演習!豪剣雷落(ギルコ集めながら、キリンの練習)
  2.鉱脈を呼ぶ秘法?
  3.棘竜変種徹底研究!(リアフレがソロ練習中なので、お邪魔させてもらう予定)
  4.雪山の白い悪夢(今回はランス・ガンランス縛りで挑戦)
  5.連竜砲撃!

今週は、とにもかくにも「オルガロン夫妻」を超重点的に・・・と、言うのも・・・

  MHF公式: 「第3回 MHF スクリーンショットコンテスト」開催!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  ”狩場カメラマン”の祭典!
規模が縮小しての”リニューアル開催”になってから、#1が09/07月、#2が09/09月、#3が09/11月ということは、
2ヶ月に1回の定期開催になったのかな・・・それだったら、うれしいけどなぁ。

オルガロンは雄雌とも、まだ数えるほどしか出掛けていないので、まずは、どんなモーションがあるか確認して、
それで、週末に撮影会な感じかな・・・応募出来そうなSSが、撮れるといいな(*´∀`)

・・・ちなみに、入賞するとBPコード・Nポイントが貰えるほか、
今後ゲーム内のローディング中の画像に投稿作品を掲示することも、検討されているようなので、
少しでも興味のある方は、是非参加オススメですよっ!

勝手連的SSコンテスト応援バナー

狩人生活の方は、リアル火曜日、文化の日から。

この日は、元猟団からのフレ、ノーデンスさんと砂漠の桜レイアへの旅。

ノーデンスさんの華麗なスタン・ラッシュなので、ヘタレな自分でも、十分尻尾切断が出来る、安心設計。
・・・しかしながら、「自分が切断担当→頭付近に近寄れない→SSが撮れない」という、もどかしさw
スタン職人

そんな、ノーデンスさんは、こんなイケメン狩人さん。
・・・結局、自分の腕ではSSが撮れないということで、双に持ちかえて頂いたというね(ノ∀`)
イケメン狩人と桜のお嬢さん

ノーデンスさんの”忠実ならざる従者”ラスタケンさんと、お供プーギーのジロー。
メゼポルタのこの秋のトレンドを、早速採り入れてるケンラスタ、さすがすぎるw
最新のトレンドはチェック済み

ノーデンスさんは、終始、会話や立ち回りに気を配って下さる、”視界の広い”方で・・・
何という、至福の狩り時間ヽ(´∀`)ノ
ノーデンスさん、ありがとうございました!また是非、ペア狩りに行きましょうです!

本日(火曜日)の狩り時間:1時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 雪やこんこ 犬は喜び庭駈けまわり | Home | いいえ私はさそり座の男 思いこんだらいのちがけよ >>

コメント

benjaminさん、こんにちは^^

こちらでははじめまして^^

ブログにコメントをいただきありがとうございます!!

勝手ながらリンクを貼らせていただきました^^

大変恐縮ですが、相互リンクをいただきたく参上致しました。

ご検討の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

初めましてm(_ _)MいつもBenjaminさんのSSを拝見させて頂いては
素敵。。。と吐息を洩らしているまゆまゆと申します。
イケメン狩人と桜の2ショット!!私には桜の横顔、瞳がとても慈愛に満ちてて。。。(^^)
戦場においての束の間の休息。
そんな錯覚に陥ってしまい初めましてにも関わらず、こんな゜不躾なコメントをしてしまいました。(汗)

Re: benjaminさん、こんにちは^^

ビアンカさん>
この度は、恐れ多くもありがたいお話、ありがとうございます<(_ _)>
是非とも、相互リンクお願いしたく・・・何卒、よろしくおねがいします!

・・・スパイスワーム農場職員一同、「ちちぱシティ」を全力で応援しておりますですよっ!

まゆまゆさん>
初めまして!コメントありがとうございます!
自分も、まゆまゆさんのblog、お邪魔させて頂いておりますです^^

まゆまゆさんのように、素晴らしいキャプションがつけられるといいんですけど><
「月夜に浮かぶ桜吹雪」の文、何か、詩の一節を読んでいるかのようで。
同じ桜レイアのクエでも、想像力の貧困な自分では、あのような文章は浮かんでこない・・・orz 
と思っていたので、こんな風に、コメントをつけていただけるとはっ・・・

素敵なコメント、ありがとうございます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

