 
何と、またこの辺境の小さなスパイスワーム農場blogと、交易を結んで頂けるblog様ががが!

   ユフィ日記(②鯖:ユフィさん)

美しいSSとレイアウト、とても丁寧で落ち着いた文章が、素敵なblog様です。
(現在は、突然のPCトラブルに見舞われて、MHF休止中でいらっしゃいます)
・・・ユフィさん、よろしくおねがいします!そして、どうか、いち早い復帰が、叶いますように・・・


現在、公式HPの方で、6.0updateの「オルガロン&パローネ」、
開催中のイベント「奇面族の灯火」のアンケートが実施中ということで、参加、参加っとφ(.. )

MHF公式:「オルガロン&パローネ=キャラバン」&イベント「奇面族の灯火」アンケート実施中!
オルガロン・キャラバンアンケート

毎回のごとく、”updateアンケート”時には、「良い」とか「悪い」とか言えるほど、新要素に触れていないというね(ノ∀`)
だいたい、半周から周回遅れペースな訳で・・・まあ、それもまたひとつの”狩人生活”ってことで、
運営チームの方には、理解してもらおうw

・・・っと、このアンケートの中で、ひとつ重要な項目が。

重要議題

自分は想像力が貧弱なので、「攻撃や動きが”SS映え”するモンスを」というくらいしか、思いつかないんですがw
こういうフィードバックは、存外大事だと思うので、「現状のモンスに不満のある方」や
「いいアイディアを持っている」という方は、この機会に参加してみてはいかがでしょうか。


狩人生活の方は、アクラ・ヴァシムの練習会・・・「何とかペアで尻尾斬りを」ということで。
今回は、ランス2本で再挑戦してみよう、ということに。
カチカチカチカチ・・・

尻尾の水晶を埋め込まれた時は、とりあえず遠方に回避な感じなんですが、
「ランス突進→連続ヒット」とかで、破壊は間に合うんだろうか?・・・試してみればいい話なのですが、
いざとなると、やはりビビッて、全力で逃走開始してしまうチキンっぷりw
総員、緊急退避!

尻尾突き刺し攻撃は、連続でこられると、特に効くなぁ・・・
ガード出来る分、いいけれど、間に合わなかった時は・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
波状攻撃

リーチ長ランスのおかげで、結晶剥がし自体は、思ったより出来たんですが、
非火事場だと、どうしても、転倒1セットでは、尻尾切断は厳しそうな・・・
フレも「1回尻尾切断失敗してから、急に流れが悪くなった」と言ってたからなぁ・・・立ち回り、体力の削り方等々、
もっと経験を積まなくてはいけないことだらけだなぁ。

本日(月曜日)の狩り時間:1時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< さくら舞い散る中にヒュルリーラ | Home | 遠赤外線両面焼きグリルの破壊力 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

