 
GBR(ゲーム・ブログ・ランキング)で巡りあって以来、ずっと大ファンのblog「日置光平」さんが、
しばしの休息を経て、「Season2」として復活!待ってましたっ!ヽ(´∀`)ノ

   日置光平(③鯖:日置光平さん)

そんな、ビジュアル系狩人の先輩と・・・この度、リンクを結んで頂ける事に!
「Season2」は、Fの世界に慣れてきた日置さんが、今までとはまた違う一面を出してくるという・・・
うおおぉ、海外ドラマのような展開(*´∀`)
日置さん、今後ともどうかよろしくおねがいします!・・・③鯖でお会いできるその日を、夢見て・・・


週末は、土曜日夜頃から、体調不良でファイティングポーズがとれず、あえなくKO・・・日がな一日、布団の住人。
・・・ということで、PSPを引っ張りこんで、ちんまりペルソナを育成していた訳ですが(違
もともと、さほど頑強な肉体という感じではないのですが、それにしても、今回は派手にガッツリ寝込んだなぁ
・・・皆様、季節の変わり目、お体お気をつけ下さいです。


絵日記の方は、リアル金曜日の狩人生活・・・”忍耐”のガノ変へ。
新しく実装された「アスハルテシリーズ」の素材、「ギルドメダリオン」のクエです。

忍耐の証:公式HPより

・・・普段、自由区【寒冷期】の人が少なそうなランドを適当に選んで、ひっそりと生活しているんですが、
どうやらフレのヨーデルさんと、ランド選択の感覚が近いのか、エンカウント率が高めだったりします。
ほぼ同時刻にInして、最初に飛んだランドが一緒だったり、隠密状態でも出会ったり、
入門区でも、サブキャラ同士、同じ街だったり・・・この日も、全く偶然に同じ街にw

この時は、約束のあったフレさんが、丁度離席中のようだったので、ラスタ装備の話などなどしていると、
もう一人のフレ、ケンさんも合流、3人で”忍耐”のガノ変に出掛けることに。

遠赤外線でじっくり焼き上げることで、ガノス特有の生臭さを大幅にカット。 
まずは、サブターゲットのヒレの部分から、焼き目をつけていきます。
メガ粒子砲で焼き魚

宇宙船の故障により、メゼポルタに降り立った、謎の宇宙人。
頭頂部の謎の器官から、自己修復成分を含む粘液を、噴出するという目撃情報は・・・ないですか、やっぱり。
未知の生命体とのコンタクトに成功

・・・サブにヒレ破壊があったり、”装備自由”クエだったり、ワイワイ楽しめる感じのクエでした。
ヨーデルさん、ケンさん、ありがとうございました!

別の日には、リアフレKと、この時は”ガンランス縛り”で。
竜撃砲では、出てきてくれないのね・・・音爆弾を忘れた、そんな砂漠の夜は更けて。
思ったより静音設計

この日の狩り時間(金曜日):2時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< いいえ私はさそり座の男 思いこんだらいのちがけよ | Home | それは恐らく奇面の種ではなく忍耐の種じゃ・・・残念 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

