 
またも、相互リンクを締結することに、成功!やったね、オレ!

  ケルビン荒野を行く! (①鯖:Bingoさん)

度々お世話になっている、猟団「白き翼《ALA-ALBA》」の団長様で、
参加しているSNS「efigo」の方で声をかけてくださった、とても面倒見のいい、頼りになる”兄貴”な方です。
Bingoさん、今後ともよろしくお願いいたします! 猟団街の方にも、まだお邪魔させて下さいですヽ(´∀`)ノ


狩人生活の方は、水曜update・・・ということで、まずは先週の単位取得状況から。

  <今週のチラシのクエ>09/10/21~09/10/28
   [必修科目]
  △1.剛臨、舞雷竜→HR81ベルにたきてそさんと。 剛ベルは、まだかなり遠そう。
  ×2.業炎に歪む沼地→これは、反省。 優先してやらないと駄目だ。
  ○3.雪山の白い悪夢
  △+イベント「奇面族の灯火」→一度だけ、様子見に。 今週は本腰いれないと、間に合わないなぁ。
   [選択科目]
  ×1.特別演習!轟銃不遜
  ×2.峡谷を跳ぶ金色/金獅子と大闘技場→ラージャン、全然出来なかったなぁ・・・
  ○3.連竜砲撃!→かなり楽しいクエ(*´∀`) 次回来た時も、是非やろうっと。 
  ×4.≪エスクトラ≫剥ぎの極意

・・・ベルキュロスの練習は、それなりに進められたものの、テオ・トレが足踏み状態。
意思の弱い自分でも、継続して練習出来る方法は・・・週間の”ノルマ”とか、決めた方がいいのか・・・

ベルトレSS

  <今週のチラシのクエ>09/10/28~09/11/04
   [必修科目]
  1.剛雷(柱越しに何度かしかやったことがないので、そろそろガチ挑戦してみたい・・・)
  2.蟹尽くし(秘晶石。出来れば10回くらいは)
  +イベント「奇面族の灯火」⇒イベ期間・要求数的に、今週の最優先科目
   [選択科目]
  1.雪山の共闘(新設クエ。サブっ子のHR上げ・片手剣練習に)
  2.暴威の金獅子・闘技場!(きたるべき”裸ラージャン祭”に向けて。ルーキーシリーズで練習)
  3.紅き怒りを追撃せよ!(バルカン腕が未強化だったような・・・)
  4.黒星鉄と黒狼鳥(黒星鉄集め)
  5.雪山の雷と牙(ギルドエンブレム集め)

とにもかくにも、今週は「ハロウィンイベント」優先な気配濃厚・・・「チャチャ20匹編」だけだと、気が滅入りそうなので、
途中途中「ヒプノ希少種編」も、混入させたいところだけど・・・クリアできるだろうか(;´Д`)
週末は、テオ&ベルの練習も、やれるといいなぁ。


狩人生活の方は、update前のあれやこれを。

リアフレKが、ギルドエンブレムが、えらいたくさん必要ということで、「雪山の白い悪夢」へ。
装備は、BP第2弾の「パンデウムシリーズ」支給、武器は自由なクエということで・・・とびだせ、メガネ君。
とびだせ大作戦

どんな装備スキルだったか、すっかり忘れていたので、「げねぽおる」+「笛吹G」で参戦したのですが、
折角「ガード+1」、「業物」があったので、ランス・ガンランスでもよかったかも(´・ω・`)

吹いててよかった、聴覚保護・・・ふいのフル氏の絶叫にも、これで安心です。
・・・重ねがけで「聴覚保護【大】」になると、この時初めて知ったんですがw
ジャイアンリサイタル

時間記録を忘れてしまったのですが、25分針くらいで両捕獲だったような。
Good night sleep tight

・・・ギルドエンブレムクエの他の2種「雪山の雷と牙(片手剣限定フル変&ドド変)」、
「劇毒を撃て(ボウガン・弓限定ゲリョ変2匹)」も、あまりやったことがないので、それもやってみたいなぁ。

この日も、締めはベルキュロスで。
どこがどう時限放電してるんだか、まだイマイチ見定められません・・・さらに、尻尾も切れてない訳で つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
動き出した時限装置

本日の狩り時間(火曜日):1時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< それは恐らく奇面の種ではなく忍耐の種じゃ・・・残念 | Home | 並列回路の各フルフルにかかる電圧は等しくなります >>

コメント

初※失礼します。

いつもこっそりとお邪魔しております。
BenjaminさんのSSって、動のSSって感じですよね♪
私は見上げ目線だと、ボコボコになっちゃうので尊敬しまくりですw

個人的にちょっとFを休暇してたのですが、このSS見てたら
クエに行きたくなりましたw 多分今夜復帰ですwww
これからもがんばってください!

どずるさん>
コメントありがとうございます!

何というもったいないお言葉を・・・こんな風に言っていただけるとは・・・
本当に、blogやっててよかったっ ・゚・(つД`)・゚・

・・・SS撮影は、[Alt]+[PrintScreen]連打方式なので、基本的にフルボッコにされているか、
完全棒立ち状態という、酷い有様だったりしますw

ガンランスの動き・・・リロードだったり、突きだったり、いろいろなモーションが
本当にカッコイイなと思っていて、いつかガッツリSSに収めたいなと思っているので、
もし①鯖にいらした際、お時間があれば、是非モデルになってやって下さいです<(_ _)>

F復帰、おめでとうございます!これからも、よい狩りをっ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

