 
公式HPの方で、アンケートがやっていたので、参加。

 MHF公式: 「教官の試練&月下の狩人たち」アンケート&MHF『継続コース』アンケート 実施のお知らせ
アンケートにご協力いただきありがとうございます

「教官の試練」とか、つい最近だったはずなのに、どんな感じだったか、全然思い出せない・・・orz
『継続コース』は、利用したことがないんですが・・・自分の場合、アイテムがもらえるとかよりは、
シンプルに、割引してくれれば・・・という感じだなぁ。


少し、リアルの方のタスク(仕事ではないんですが)が滞留気味。
メインの方でInしてしまうと、ついつい長逗留してしまう、意思の脆弱さなので、
昨日は、サブっ子の方で、ほんのり狩猟生活を。

・・・サブっ子Amyは、最初「女キャラでしか、見れないデザインの装備がある(アプカルとか、アプカ(ry )」ということで、
作ったキャラなのですが、最近はいろいろな仕事を発注しています。

まずは”剛力ギャラリー”の管理。
メインの方は、「フルフル神殿」なので、ギャラリー倉庫の余裕がなく、サブっ子に外注しています。
・・・難点は、HR40↓なので、「白の食器セット」を使う”定番セット”を使えないことだったり(´・ω・`)
13:00からは、搬入作業の確認

それにしても、本当にギャラリーは、もったいないなぁ・・・と。
折角の機能なのに、好きな家具を置きだすと、とたんに”剛力ギャラリー”分のストックが入らなくなるという・・・
”マイハウス”の方が改装出来るようになって、これから家具なんかも変えられる、ということなので、
そのうち「ギャラリーは廃止、剛力は別の方法で」ってことに、なりそうな気も。

もう一つの外注業務は、祭の証・pt回収業(アイテム交換・梱包および発送まで)
・・・もらったptは、全て「強走薬G」に変換して、メインのベンさんに直送。
さあ、帰った、帰った!

※所属しているサブ猟団は、「折角作ったサブキャラが、遊んだままだともったいないから、
 猟団作ってみようか」的な猟団で、ノルマ等はもちろんなく・・・2魂とかデフォな猟団です
 (団で1,500魂行くことはないので、200魂ペナもありません)
 
そして、3つ目のお仕事・・・それは、片手剣の練習だったり。
あまりに、片手剣に苦手意識がつきすぎてしまって、メインで何度挑戦しようとしても、「やっぱり・・・駄目だ・・・」と、
すぐ挫けてしまうので、サブっ子に「こいつは、片手剣用・・・片手剣用・・・」と暗示をかけて、
何とか使えるようにならないかとw
まずはここから。

装備も遊び物しかないので、野良PTなどに参加することは、とても出来ないんですが、
Inしてみると、それなりに、いろいろ遊べて・・・Σ(゚Д゚;)ハッ! いかんいかん、これではw

人前は苦手。明るいところも苦手。

・・・次回も、サブっ子の話が続きます。

本日の狩り時間:1時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< わたしのおにいちゃん | Home | 真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュ!アプカルパッション! >>

コメント

こんばんは、おじゃまします^^
やはり剛力ギャラリーはサブキャラの担当になってしまうものなのですね、納得です。
他の方のサブキャラ生活というものに興味があるので次回も楽しみにしつつ…w

それと、先日はコメントありがとうございました!
またふらりと訪問させていただきますね^^

Xexel さん>
おおお!こんな辺境の地まで、足を運んでいただき、ありがとうございます!

どうしても、ギャラリー倉庫が足りなくなってしまいますよね><
「オーナーの誤算」を拝読した際、「うおぉ、同じことで苦しんでいる方ががが!」と、
めちゃめちゃ共感でしたw

Xexel さんのblog、いつも楽しくて、更新が本当に楽しみで楽しみで^^
(サブっ子との掛け合いとか、あと「お月見イベント」のブーメラン尻尾斬りとか・・・)
小心者ゆえ、なかなかコメントを残すことが出来ずにいたのですが、またお邪魔させてくださいです!

ご訪問、ありがとうございました^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

