 
サイドバーに、”個人的にキニナルクエ”を載せてみて、初めてのメンテ(チラシの入れ替え)
・・・ということで、実際どれくらい参加できたか、確認してみることに。

  <今週のチラシのクエ>09/10/14~09/10/21

  ×1.剛臨、舞雷竜(見学会)
  ×2.特別演習!風笛共鳴(笛の練習・古龍コイン)
  △3. 暴威の金獅子・闘技場!(ラージャンの練習)→このクエではないけれど、剛チケラージャンへ
  ×4.火山の嵐(獄炎石)
  △5.界雷(ベル練習)→ハンターズのベルクエで練習会
  ×6.黒星鉄と黒狼鳥(黒星鉄)
  ○7.蟹尽くし(秘晶石)→かなり△よりの○ ギリギリ一回参加出来た感じ。
  ○8.逆襲!グラビモス

自分のペースだと、何日かIn出来なかった日があったことを加味しても、やっぱり3~4つくらいかなぁ。

慣れないデスクワーク

ここで「以前「夫婦ブログ」様のところで、サイドバーに、”一週間でやりたいこと”を『必修科目・選択科目』として、
載せておられたような・・・」ということを思い出し、早速お伺いしたところ、
快く当時のことを説明をして頂き、使用許可まで!
早速、今週のチラシ分から、「必修・選択」に分けて、リストアップしてみようと思います。
(オット様・ツマ様、ありがとうございました!)

  <今週のチラシのクエ>09/10/21~09/10/28
   [必修科目]
  1.剛臨、舞雷竜 (先週できなかった為・・・たきてそさんと、絶対にペア狩りに行く!)
  2.業炎に歪む沼地 (71沼テオ:ルーキーシリーズトレーニングと、宝玉集め)
  3.雪山の白い悪夢 (フレが、ギルドエンブレム必要と言っていた気が・・・)
  +イベント「奇面族の灯火」
   [選択科目]
  1.特別演習!轟銃不遜 (ギルコ集め。いつも、必要になってから、在庫なしに気づくというね・・・orz)
  2.峡谷を跳ぶ金色/金獅子と大闘技場 (ラージャンの練習)
  3.連竜砲撃! (新設クエ。ガンス限定フルフル変種2匹、上皮救済?)
  4.≪エスクトラ≫剥ぎの極意 (麻痺袋、残数1・・・)

・・・学校に戻ったみたいで、何だかとても楽しいなぁ(*´∀`)
「ベル先生の授業、かなり単位とるの、キツイらしい」みたいなw
今週は、どれくらい単位もらえるかな・・・また、来週チェックしてみようっと。


この日は、先日までお世話になっていた猟団「漂流猟団」の猟団街に、寄せて頂きました。

夜シクレの後だった、ということで、団員皆さん集合中のところを急襲。
お邪魔します!

”漂流農業組合”の久しぶりの寄合い(同業者のシモフリトマト農家が、現在はドキドキノコ栽培を手がけている話や、
新たなるスパイスワーム農家誕生の話)、久しぶりのバケツ兄ぃとの再会、
血晶石を体内製造出来るというサンタの謎・・・などなど、いろいろ話が出来て楽しかったぁヽ(´∀`)ノ

そのまま、クシャPTに混ぜてもらったり・・・実は、久しぶりの鋼龍氏ということで、チャットもままならないくらい、
アタフタオロオロ(;つД`) PTの皆さん、申し訳ないです・・・orz
閃光玉のタイミング、完全に忘れとる自分、乙・・・orz

その後、サブキャラにチェンジ。
※サブっ子Amyは、今も「漂流猟団」のサブ猟団「スイーツ(笑)」に所属させてもらっています。

クック先生捕獲に出掛けたり、ババさん捕獲に出掛けたりで、久しぶりの入魂活動。
釣竿だったり、音符だったり、やりたい放題

「ふたりはアプカル」・・・他のサブっ子達もアプカル作成予定で、近々「フレッシュアプカル!」になる予定
(嘘です、ゴメンナサイモウシマセンゴメンナサイ
いきますわよ、美香さん

久しぶりに、猟団の”暖かい風”に、あたることが出来て、本当に楽しい時間でした。
退団した後も、変わらず、暖かく迎えてくださった猟団の皆さん、ありがとうございました!

本日の狩り時間:1時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< だって、わたしは日陰の女 | Home | 心強すぎる相棒 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

