 
明日夜辺りから、23日頃まで、「オリオン座流星群」が飛来するらしく。
今年は、月明かりもないということで、結構たくさん見えるのでは?とのことで、
一部情報では、活動のピーク予想は、23日の23時頃らしいです。
 →21日の23時頃の間違いでした・・・申し訳ありませんでした(18日21:52訂正)
写真とか撮れたらいいけど・・・いかんせん、夜空撮影に耐えられそうなカメラが・・・orz

  国立天文台ホームページ:「見えるかな?オリオン座流星群」

・・・折角だから、記念に「星祭キット」買うとするか!(違


昨日は、リアフレkerni.と、ベルキュロスの練習会。
今回は、大剣の練習ということで・・・目標は、尻尾の切断。

何度も葬り去られてきた、イナズマキック・・・他人を狙っているときは、コワクナイコワクナイw
Thunderstorm!!

今回は、尻尾切断目標ということで、何度も後ろ側に回っては、”電撃尻尾叩きつけ”の餌食に。
攻撃も大概、副尾に当たってるような・・・
攻撃がヌルすぎて、眠くなるわい(ベル氏談)

それにしても、やっぱりベル氏は、SS栄えするモンスだなぁ(*´∀`)
色味といい、攻撃の多彩さ・派手さといい・・・もっともっと、上手く撮りたいと、強く思うモンスの一つです。
スコープ撮影もやってみたいけれど・・・確実に、逃げ遅れる予感w

その後、フレのRIKUさんと、久しぶりのペア狩りで、桜レイア素材の収集へ。
SSはRIKUさんと、RIKUさんの飼い豚・・・反り返っている姿を見ると、某ビールのおつまみが、脳裏をw
枝豆が食べたくなるね

昨日の狩り時間:2時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< チケット配布につきましては、希望者多数により、今日の配布は完了しました | Home | 人型モンスとか、きっと難しいよね >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

