 
やっとこ、いろいろ落ち着いてきて、通常営業に戻りつつ。
・・・昨日は、金曜ロードショーで「エイリアン vs プレデター」放送ということで、何をおいても観戦予定だったのですが、
20:50頃に、病み上がりのリアフレから「モンハン・・・スル・・・」と通信が入り、泣く泣くTV前から移動。
折角なので、ちょこちょこ観れるように、UMD版を探してみたけど・・・どこも品切れとか(;つД`)AVP、ミタイヨー


狩人生活の方は、逆グラをペア弓で。
フレkerni.は、病み上がり(というか、まだ「頭クラクラする」とか・・・ゲームせずに寝てろ、と言いたいですがw)、
自分の方も、久しぶりのメゼポルタということもあり、殆ど思考停止状態で「逆グラで」と・・・困ったときの、逆襲クエ。

どうも立ち位置が悪くて、走られまくり、追いかけまくり。
Run after you

未だに、弓のクリティカル距離すら、ちゃんと理解できておらず・・・
「なかなか怯まんなぁ」と思いながら、間違って、溜め2:拡散Lv.3で、弓を放つと、盛大に「アオーン」されるとか・・・
どう考えても、近すぎるだろっ(ノ∀`) 
眠いよ、ママン

kerni.と逆グラする時は、それぞれ1匹ずつ担当して、どちらが先に捕獲出来るかを競うんですが、
未だに1度も、勝てたことがありません。
kerni.は「オオバサミⅥ」、自分は「Ⅶ」とハンデ有りなんですが・・・熱で頭クラクラしてる奴にも、勝てないとは・・・orz

その後丁度、気にっている通り名「気合は一人前の」が、来ていたので、Logout前に”メモドド”を。
通り名条件は、「スカルフェイス、上位ドド氏、8分」
オイーッス!次いってみよ~!

たまにやると、メモが、ペロンと出たり。 ありがたやありがたや。

本日の狩り時間:1時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< Meteor shower | Home | SS編集について:お手軽モザイク >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

