 
新たに、相互リンクを締結していただける、狩人さんとの出会いががが。

  シルビーのまったり狩人生活(②鯖:シルビーさん)

狩人同士の交流を大切にされている、とても素敵なblog&狩人様です。
シルビーさん、今後ともよろしくおねがいいたします!


・・・GBR(ゲーム・ブログ・ランキング)様に登録してから、2ヶ月。
個人的には、”ランキング”というよりは、”MHFブログリンク”という感じで、
新しく、たくさんの素敵blog様に、巡り合う事が出来ました。

そんな素敵blog様のひとつ・・・毎日、更新を心待ちにしていたblog「日置光平」さんが、
とうとう最終話を迎える事に。
MHFを引退されるわけではなく、もともとHR100になったらblogを休止されると、おっしゃっていたので、
土壁の陰から見つめていた一ファンとしては、「とうとう、この日がきたか・・・」と。

どのエントリも、笑いと挑戦とが満載で、超オススメなんですが、特に印象的(衝撃的?)だったのが、
#58「ビジュアル系」・・・何という、サラサラヘアの破壊力。

ここはやはり、オレも、サラサラヘアの爽やか狩人を目指すしかないっ!
・・・ということで、ネコの散髪屋に駆け込み・・・「兄さん、一つザックリやってくれ」
ぐっばい、アフロ・・・そして、かもん、生まれ変わったオレ。

・・・・・・


全てのイケメンに世界は微笑む

日置さん、オレも、これからはビジュアル系狩人として、第二の狩人人生を歩んでいきます。

・・・このSSを撮るまで、日置さんと同じフェイスタイプだと勘違いしておりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
自分の顔くらい、ちゃんと覚えておきましょうね、オレ・・・orz

日置さんは、③鯖の狩人さんということなので、
いつか「ビジュアル系SS撮影会」が開けたりしないかなと、思ったりなのですが、
③鯖の自キャラ、ドノさんは「オードリー若林系」フェイスだったり・・・
こ、これは、もしや”整形サービス”ご利用フラグ?w

日置さん、今まで更新お疲れ様でした! 『日置光平 シーズン2』のスタート、心待ちにしております!


狩人生活の方は、ここ数日、全くクエに行けていない状況で。
週末には、落ち着きそう・・・いや、落ち着くといいな、と期待しながら。

・・・ということで、今まで載せられなかったSSを、こっそり蔵出してみたり。
※「蔵出し」というと、何となく”とっておき”の響きがありますが、
  ホントに、「SS保存フォルダからひっぱりだしてきた」という、まんまの意味ですw

幻のギアノスの槍。
生産するには、「ギアノスの上鱗×99枚」、「万年霜×99枚」、「氷冷袋×99個」が必要とか、必要ないとか。
(この説明は、著しく事実と異なる内容を含みます・・・平たく言うと、真っ赤なうそ、というやつです)
ギアノスランス改

MHFも、ついに「オトモチャチャ」実装へ。
あなたの狩人生活を、強力にバックアップ・・・あれ、何でオレ、体中斬り付けられてるんだろ・・・
何だか、眠くなって・・・き・・・た・・・
(この説明も、著しく事実と異なる内容を(ry )
オトモの攻撃力が尋常じゃない

降りてこない鋼龍を、必死に追跡するフレを、ニヨニヨしながらスコープで撮影。
・・・この後程なく、ブレスで盛大にぶっ飛ばされたことも、併せてここに記す。
I can't fly!

まあ、何というか・・・早く、狩りがしたいです、安西先生。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< SS編集について:お手軽モザイク | Home | いま、ここにある、出会い >>

コメント

連日のコメント、申し訳ありません。。
しかし、この記事にコメントをしなければ。。私は一生後悔しそうですw
バナーを見て『ま、まさか!?』と思いましたw
いやもう。。あれはMHFブログのバナーの域を遥かに超え。。
写真集の表紙級な存在感です。

そしてビジュアル系benjaminさんの誕生。。おめでとうございますb
凄いです!物凄いです!
バルカンのメテオとルーツの落雷を同時に受けたような衝撃ですw

また私のブログまで紹介して頂きまして恐縮です;;

私の方のブログ再開の時には是非ともbenjaminさんのブログをリンクさせて下さい^^

それでは、また!

日置さん>
フォオオオ!コメントありがとうございます!
「ビジュアル系」の記事を、何度も読み返しているうちに、いてもたってもいられなくなりましてw
”ビジュアル系日置さんの追っかけ”としては、やはりまず、コスプレから☆
その為にも、アクラU胴を、完成させなくてはですっ!(キリッ

> 私の方のブログ再開の時には是非ともbenjaminさんのブログをリンクさせて下さい^^

うおお!是非、是非に!切にお願いしたく!
その時は、是非③鯖で「ビジュアル系写真撮影会」開催も、併せてお願いしますです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

