 
公式HPの方で、ラスタに関するアンケートが開始されている模様。

MHF公式: 「頼狩人(ラスタ)」アンケート第二弾 実施中!
今後の運営に活かすから!嘘じゃないからっ!

早速、記入っと・・・φ(..)
特に、自分は今のラスタ機能に不満はないのですが、
何人かと「同行契約」(他のハンターに助けてもらう契約)出来ればいいのになぁ、とは思います。
あと、ラスタ機能とは直接関係はないのですが、「貢献pt」を、何か別な形で(CPと交換するとか、
貢献ptが稼げるクエを作るとか)もらえると、うれしかったり。
家の改築、やってみたいYO・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


狩人生活の方は、まず③鯖のドノさんから。

Twitterの方でお世話になっている、「MHF ハンティング日記」のティアンカムさん。
MHF生活を、”ガチソロ”で駆け抜けた、伝説の狩人さんと、Twitterを通して交流する機会に恵まれ、
日々”ドロリッチ談義”など楽しく拝見していたのですが・・・何と、③鯖にInされるという一報が、飛び込んできました。

MHF内でお会いすることは、やはり叶わないのか・・・と思っていたので、
この知らせに、矢も盾もたまらず飛びつき、強引にお願いして、参加許可を頂きました。
ガッチガチに緊張しながら、予告時間少し前Inすると・・・とうとう、ご本人と出会うことが!
ソロファイターの宴
(左から、前回の会合でもお世話になった、イケメンイノシシryokingさん
 今回とうとう出会うことが叶ったティアンカムさん、今回の場を取り仕切ってくださったtomさん

時間の関係で、自分は3クエしか参加できなかったのですが・・・本当に楽しかった!
それぞれ”狩人としての矜持”を持っている、狩人さん達が集まったPTの、何ともいえない心地よさ、
スキルに頼らないギリギリの狩りの緊張感・・・本当に、身悶えするほどの興奮でした。
このような最高の時間に参加し続けられるよう、狩りの腕を磨かなくてはという思いを、より一層強くしました。

ryokingさん、tomさん、ティアンカムさん・・・本当に素晴らしい狩りの時間を、ありがとうございました!

夕飯後、①鯖に戻り、リアフレkerni.のリクで、今日もベルキュロスへ。
戦闘機横に佇む

今日は、とにかく「ベルキュロスの声を聞く」ことに集中。
何とか、”イナズマキック回避”も、たまに成功するようにはなってきましたが、まだまだ安定感が皆無。
それに加え”電撃尻尾叩きつけ”から、身を守る方法の習得も急務・・・なんで、真後ろにいるはずなのに・・・orz

その後、フレが、2号機・3号機にも、そろそろ挑戦してみたいと言い出したので、
どのクエが何号機かよくわからないまま、ハンターズの中にあった、別のベルクエへ。

あああ・・・これが噂に聞いたことのある、草の監獄かぁ・・・
強撃ビンはめてみたり、隣の「攻撃力up草」切ったりしてみたものの、びくともせず。
・・・ということは、どうしても近接武器での狩りを、習得せねばならないということか・・・
サブターゲットA:草の討伐

Logoutする前に、”ハンマーガノス&ガレオス”へ。
・・・以前は、かなり苦戦した思い出があるのですが、何とか火事場維持が出来るように。
カメの歩みなれど、多少は上達している、と思いたい・・・極長ハンマーの力が、大きい気もしますがw
宝石型鈍器の出番

ここからは、個人的な話で。 [続きを読む]で折り返します。


10/08付けで、長らく所属していた猟団、「漂流猟団」を退団しました。
猟団に入団してから、1年3ヶ月・・・狩人として、1から育ててもらった猟団です。

狩人祭が始まる前に・・・と、取り急ぎ退団をお願いしてしまったにも関わらず、
何も聞かずに、送り出して頂き、本当にありがとうございました。
とある団員の方からは、「退団したとしても、絆は繋がっている」という言葉を頂き、
感謝の言葉もありません。

自分は、いつも与えてもらうばかりで、そのうちのどれくらいお返しできたかわかりませんが、
本当に充実した猟団での日々でした。

これからは、団員ではなくなりますが、メゼポルタの広場の端(モニュメントがあるら辺り)から、
自宅栽培のスパイスワームを出荷しながら、「漂流猟団」の活躍を、応援しております!

長い間、本当にありがとうございました!

Thank you for all !!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 狩場の果てまでイッテQ! | Home | フルフェイスのお客さん、狩場を行く >>

コメント

先日はご一緒していただきありがとうございます^^

カッコいい姿をお見せすることはできなかった、と思っております^^;;
でも楽しかったです^^
また機会があればぜひやりましょう!

ティアンカム さん>
先日は、本当にありがとうございました!
自分が、GBR経由で、ティアンカムさんのblogに辿りつけた時には、もう引退が決まっていた状態だったので、
ご一緒することは叶わないのか・・・と、思っていたのですが、
今回、狩場で出会うことが出来、本当に、うれしかったです!

今後とも、Twitter共々、どうかよろしくおねがいします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

