 
先日「Twitter」を復旧して、まだそれほど経っていないのですが、
何と、フォローを通じて、狩人さんと新たな出会いが。

自分は、①鯖住人なのですが、③鯖にもDonovanというキャラがいます。
Donovanさん誕生の経緯はコチラ・・・って、もう半年以上前のことなんだなぁ・・・しみじみ。

その後、自宅PCと回線がヤバくなったり、リアル生活の囚われ人になったりで、休猟したりしている間に、
いつのまにやら、すっかり休眠状態だったのですが。

・・・9月の中頃、6.0update近辺で、とある事情から、この休眠キャラを復活させることに。
元の設定「一日一時間のパートタイム狩人」は変わらずなのですが、武器はハンマー→ランスに変更。
久しぶりの入門区生活を、再開させた矢先・・・全くの偶然なのですが、
なんと、Twitterで交流頂いている狩人さんが、③鯖にキャラを誕生させたの一報が!

そして・・・いよいよ、出会いの時・・・
MHFオードリー、見参トゥース!
(左から、ドノさん、
GBR(ゲーム・ブログ・ランキング)経由で巡り合って以来、日参している素敵blogの管理人tomさん、
tomさん・ラオさんのTwitter仲間のイケメンイノシシ、ryokingさん、
そして、今回の出会いをセッティングしてくださった、ラオさん)

この日が初対面・・・の、はず・・・だったのですが、最初のクエから、
こやし玉・ブーメランが乱れ飛ぶという、とても初対面と思えないカオスっぷりw
初めての共同作業

クエ中、クエ後のチャットも、ハンパなく楽しくて・・・腹を抱えて笑い、そして『狩人として大切な何か』を
思い出させてもらったような、暖かい時間でした。
tomさん、ryokingさん、ラオさん、ありがとうございました・・・また彼の地でお会いできるの楽しみにしております!

・・・①鯖の方は、この日も”仮想剛テオ”トレ。
前日の反省から、今日は”狩人協会支給服”「ルーキーシリーズ」で。
剛クエのように、”猫パンチ・尻尾パタパタで瀕死”という訳ではありませんが、
突進などで、体力がカガーッと減る緊張感は、前回よりは剛クエっぽさに近い気がしました。
・・・当面は、この装備で反復練習だなぁ。
狩人協会派遣職員

・・・ここ数日、どうしても心に開いた穴を、覗き込んでは立ち止まり、だったのですが、
たくさんの狩人の方々に、クエにご一緒頂いたり、暖かいコメントを頂戴したり、
また、新しい出会いに恵まれ、どれだけ励まされたかわかりません。
この場を借りて、お礼申し上げます。 本当にありがとうございました。
そして、まだまだ未熟すぎる狩人見習いではございますが、何卒今後ともよろしくお願いいたします!


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 手をつないだら行ってみよう  燃えるような月の輝く森丘に | Home | 王への拝謁許可、下りず >>

コメント

先日はお疲れ様でした~♪
3鯖にオードリー誕生の瞬間に立ち合えた事を光栄に思いますw

また3鯖にお邪魔するときはご一緒しませう。


ラオさん>
先日は、本当にありがとうございました!
初対面のはずなのに・・・なぜか旧友と再会したような、そんな不思議な時間でしたw
あのトゥースが6.0の本当の目玉だったことについては我々だけの秘密と・・・うわなにをするやめ(ry

また③鯖でお会いできるのを、楽しみにしております!

先日はどうもありがとうございました!
イケメンイノシシでございます。
Twitterの方でもフォローしていただいて。。。
こやし玉は初対面の恥ずかしさで、ついアイテムポーチから落っこちた、と推測しています。。。w
また楽しいクエに出かけましょうね~
おヒマがあればまた鯖3にて会いましょう~

いやはや、前日はどうも大変 ありがとうございました!^^ゝ

や~、楽しかったですねぇ><
もうですね、初対面ではなかったんではないかなぁと思います・・・w
全員が持ち合わせた共通項「狩りスキ魂」が見事に揃ったといったところでしょうか・・・

「狩人として大切な何か」tomもしっかと、頂戴いたしましたぞ・・・^^

また狩場でお会いいたしましょう!


イケメンイノシシ様>
先日は、本当に楽しい時間をありがとうございました!
雪崩のようにこぼれ落ちた、こやし玉・・・オレの心に焼きついた、あの茶色の世界w

面白すぎて、あの後、夕飯食いながら、何度も思い出し笑いしてしまいましたw
また是非、クエ一緒にいきましょうです!

※Twitterフォロー、ありがとうございました。
  blogの方も、更新楽しみにしておりますです!

tomさん>
突然お邪魔してしまったにも関わらず、暖かく迎えていただき、
その上、思いっきり遊んでいただき、本当に楽しい時間でした!ありがとうございました^^

ネタ満載の中にも、お互いを気遣う気持ちが、すごい心地よくて、
すっかり時間が経つのを忘れてしまいましたw

またお会いできるのを、そして狩りに行ける日を、楽しみにしております!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

