 
リアフレと最近売れている曲について、ダラダラ話していたところ、
『Superfly』さんの話になった時・・・

リアフレ「Superflyと言えば・・・ジミー・スヌーカだろ」

・・・そうだけど・・・確かに、そうだけどさw


昨日、update後初めて、やっとメゼポルタに到着 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

祭り終了と同時に、ナナ韋駄天の結果も発表になっていたので、早速掲示板に駆け寄ったところ、
弓部門で、団長・団員のシヲさん・リアフレ、ランス部門で”ランス先生”のフレWさんの名前がっ!

韋駄天、お疲れ様でした!そして・・・おめでとうございます!
Congratulations!

・・・あ、オレですか?・・・今はまだ、その話は・・・(単にクリアできなかっただけ)


狩人生活の方は、次回updateに期限が迫った、あかねこクエ。

あかねこ【繁殖期】クエまで終了して、あかねこ服一式は調達出来たので、いよいよ浄化作業に移行。
貸し出しあかねこ服を、全身に纏い、いざ火山へ!
クエスト内容のご紹介

付属スキルが「ガード性能ー2」、「ぶれ幅up」、「鈍足」、「なまくら」などという、スキのなさ。
「死神の裁き(審判-10)」だけは、苛烈すぎるので、武器スロ2に「天力珠」装填っと。

自分がハンマー、フレが弓で。
「ハンマー×2」と、タイム比較をしようとしたところ、フレが最近、絶賛キーコンフィグ調整中だった為、
ハンマー担ぐと、「移動しようとする」→「もれなく武器出し状態」という惨状で、断念w
あかねこ戦隊、発進!

何度かやってみたところ、ペア狩りで15分針程度。
「アイテム使用弱化」効果で、丁度持ち込んだ「クーラードリンク×5」を使い切るかどうか、
というくらいの時間でした。

お、おい、大丈夫か?歩いて、帰れるか?タクシー、呼ぶか?
お前、飲みすぎなんだよ。

本日の狩り時間:2時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< Sweet Memories'09 | Home | フルフル様のご加護を >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

