 
チーズ月見バーガーの季節、到来。

・・・団長が、もう少しで「空の軌跡」に参戦してくれそうな気配なので、ここで畳み掛け!

PSP 英雄伝説 空の軌跡FC デモムービー(ニコニコ動画)


・・・デモの1:30頃からかかる曲「星の在り処」(FCのED曲)聴くと、今でもうるっと来たり。
個人的に、「ああ、このゲームと出会えてよかった」と思えたゲームですヽ(´∀`)ノ


狩人生活の方は、ほぼシクレ専業ハンター化。

シクレその④:上位バサル(火山)33魂
猟団PTで、のんびりバサルたん。  バサルモスの岩肌の隙間に・・・
おわかりいただけただろうか?

シクレ後、延長戦。
逆ディアに、お供あかねこアルマ兵。
高級耳栓ないの忘れて、「なんで、しゃがんでるんだっけ?」と、素でわからなかったりw
飢えたあかねこ

狩人祭#20も、いよいよ佳境。
updateまで、クエを楽しみながら、完走できますように。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< Memories of you | Home | No Sacrifice, No Victory >>

コメント

たたみかけられてるっww
しかしやりたくなる・・・w

団長>
団長、くらえっ!(逆転裁判風)

最近ほとんどRPG系はやってなかったんですけど、これはホントやってよかったなと。
サブクエ満載とか、街の人たちにもそれぞれ物語があったりとか、やりこみ要素が、
とにかく素敵仕様なんですよ~(*´∀`)

団長が、リベール王国(ゲームの舞台)に降り立つ日を、楽しみにしておりまする!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

