 
昨日は、とある契約変更手続きがあったので、書類を持って先方の事務所を訪ねることに。
しかし・・・めちゃめちゃ細い路地が、入り組んだ区画の、このどこかに目的地が・・・
結局、角々に立つ年配のご婦人達の、不信感に満ち溢れた視線を、一身に受けながら、
同行者と、「ここ21番地らしい」「全然(数が)足りない」「うお、いきなり40番台キター」と右往左往するはめに。
・・・外出前に、ちゃんと地図印刷しておきましょうね、オレ・・・orz


昨晩、猟団に体験入団の2名様、ご来店。
ダンディズム溢れる渋顔狩人様がいらっしゃるということで、何はさておき求愛行動。
ダークさん、江頭の称号、頂きますw

・・・あと さん、チャブさん、何卒よろしくおねがいいたします!


狩人活動の方は、土曜日、”弓マイスター”シヲさんと、ペア狩りヒャッホイ。

ベルQさんの正面にて。
・・・恐慌状態の涙を、黒バケツで、そっと隠して・・・
回避性能有りでも、イナズマキックが避けられない(;つД`)

シクレその③:フルフル変種(雪山)33魂
シヲさんと、のんびりゆったり超極上のシクレタイム。
現場写真は、卵専門の窃盗団による、プロの犯行の模様。
本シクレの景品は、肉食竜の卵になります

真夏の海岸に続き、雪山での惨劇。
副長・・・蒼軍勝利の為に、人柱、いや猫柱になってくだされ。
副長ラスタ、雪山に散る

・・・シヲさんのご好意により、フルフルシクレは、毎回武器変えてヒャッホイヒャッホイという、
プレミアムすぎる狩りで、常時脳汁出まくりでした(*´∀`)
めちゃめちゃ、楽しかったなぁ・・・シヲさん、本当にありがとうございました!


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 欺瞞の岩肌にズームイン!! | Home | 猟団旗に敬礼 >>

コメント

撮ってたのですかっ

わわわ、なんだかいろいろと写っちゃってますよっ、私っ(゚▽゚*)
しかも最後のSSww 私のやる気が満ち溢れてるっw

こちらこそ、ベンさんとシクレできて楽しかったです~~!
ありがとうございましたっ、また是非連れて行ってやってください~!

…処刑人ラスタ、次は切ろう(゚▽゚)ノ

Re: 撮ってたのですかっ

シヲさん>
副長の、貴重な猫柱により、蒼軍勝利!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今回は、いろいろシヲさんにクエ付き合って頂き・・・本当にありがとうございましたですヽ(´∀`)ノ
ペア狩りスキーにとっては、もう堪らなくヒャッホイでした!
今度は、ベル特訓して、もうちょっと生存率を上げてから、ベル狩りお願いに伺いますねっ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

