 
MHF公式で、『シーズン6.0 “双牙、オルガロン”』ブレビューサイト第3回更新。
今回は、パローネ=キャラバンについて。

MHF公式:『シーズン6.0 “双牙、オルガロン”』ブレビューサイト

キャラバンで、通常素材が出るようになるのは、うれしいなぁヽ(´∀`)ノ
報酬画面が、「ポルタ鉱石」1個というのは、何とも寂しかったので、
特にいい素材が出なかったとしても、気分的にかなりありがたいかも。

「パローネ=カーニバル」・・・紙ふぶきとか、我が家の回線は耐えられるやいかに?!w


昨晩Inして、団フレのところに飛ぼうとしたとき・・・
!!(゚□゚ノ)ノ 団のマークが出来てるっ!
メゼポルタに旗を掲げろ!
・・・なんて、なんてキュートなんだ(*´∀`)

子供も群がる、愛らしさ。
本日のご来場誠にありがとうございます。
PhotoFunia様を利用させて頂きました)
「A’Life!!!! 」様の素敵アフロ加工を拝見して、一度やってみたかったもので(*ノ∀`*)


狩人生活の方は、シクレ巡礼の旅。

シクレその①:”回避の鬼”槍ガノス(砂漠)33魂
リアフレとのんびりペア狩りで。
絡みつくたまご麺

シクレその②:メモラージャン(火山)33魂
猟団PTに混入させてもらって、氷弓戦隊に。
弓溜める→ランゴスタにつつかれて、「オウッ」となる→目の前に、こちらを向くラージャンとか・・・orz
All for love

・・・それにしても、金曜日の夜とか、人が多くなってくると、とたんに回線が重くなるなぁ・・・
6.0update、何とか動きますように!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< No Sacrifice, No Victory | Home | 秋の野外活動:逆ディア編 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

