 
先日から始まった、歯医者通いも一応の終結。
治療フィニッシュのクリーニングに、メガネっ子が登場したのですが・・・

Benjamin「・・・あが・・・あがががががっ(声にならない悲鳴)」
メガネっ子「Σ(゚Д゚;)キャッ(小さい悲鳴)・・・(しばしの沈黙)・・・ごめんなさい・・・」

・・・な、何が、何があった!何が行われたんだっ!w


ゲーム系SNS「efigo」の方で、長らくお世話になっているfanatic008さんがHPを開設されるということで、
早速剛種ファンゴばりの突撃で、相互リンクをもぎ取って参りました!

フェイクグリーンこと008のもんはん日記?(fanatic008さん)
efigoでは、いつも暖かいコメントを下さる、めちゃめちゃ大人で「MHF☆LOVE」な狩人さんです。
しかし、その正体は・・・3鯖「鳥竜戦隊☆フェイクマン」のフェイクグリーン!
鯖は違えど、MHFを愛する気持ちは一つ!・・・今後とも、迷えるふんどし狩人をお導きくださいです。


狩人生活の方は、狩人祭#20開幕で、いそいそちんまり入魂。
今週の目玉は、なんといっても”逆ディア7魂”・・・だって、ワタクシ常時極貧ですもの!(キリッ

団長先生に、弓のお稽古をつけてもらうの巻。
先生、オレもディアブロス、キャウンキャウン出来るようになりたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
先生の大きな背中

”槍の師匠”Wonderさんに、槍のお稽古をつけてもらうの巻。
尻尾振りの合間を、ステップで華麗に回避する様は、まるでダンスの美しさ(*´∀`)
ランス・アンサンブル

・・・武器の使い方も教われて、お金までもらえて・・・
リアル方面でも、こんなおいしい話が、あればいいのに・・・w
(あ、業者の皆様、そういうトラックバック・コメントは丁重にお断りしますので、あしからず)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 猟団旗に敬礼 | Home | 9月はアルタゴに出張予定が入りました >>

コメント

槍だけ右側からコソット出演!

団長>
Σ(゚д゚lll)そこっ?!
全身写ってる弓の方じゃなくて、そこ突っ込むのっ?!w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

