 
台風大接近ということで、今日は10月並みの気温とか。
冷夏だといえば、熱帯夜復活だったり・・・最近ホント、気温変動が激しいなぁ。


昨日も、あかねこ的狩人生活。

あかねこイベントも、3rd_stage「あかねこ【繁殖期】」まで、辿り着きました。
クエスト内容のご案内

・・・サブA・Bをクリアすると、投げタル爆弾・モドリ玉が大量補充されるので、
爆弾投げきったら、モドリ玉で戻って爆弾補充な、”爆弾ピストン輸送”クエの気配。

G2爆弾、設置完了いたしました。 周辺の狩人は、速やかに退避してください。 
結局投げタルで起こしちゃうとか、もうね(;つД`)

狩人の夜明け。 これにより、レア素材が空より降り注ぐ・・・訳はない、当然。
ブロッケン現象

・・・それなりに、あかねこ部材はでるものの、ネタ武器スキーとしては、
こっそりと狙っている「あくねこの追憶」が、でない・・・orz
あかねこイベント完走するまでに、入手確率3%の壁を突破できるかなぁ。

本日の狩り時間:4時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 9月はアルタゴに出張予定が入りました | Home | キャラバン気球にぶらさがって上から花火見下ろして >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

