 
もう8月も終わり・・・あああ、今年は、全然夏祭りに行けなかったなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
・・・自分の地元の祭りには、「サメ釣り」というのがあり、毎年なけなしのお小遣いつっこんでた訳ですが、
フレらに聞くと、「サメ釣り?何それうまいの?」状態で、誰も知らない模様。
ゴム製のサメのおもちゃの中に、くじが入っていて、それを釣り上げてアイテムGetな遊戯なんですが、
自分の地元限定イベントだったのかなぁ。


・・・MHF内の、花火打ち上げも終わり、夏祭り装飾も撤去。
ギルドの皆様、連日の打ち上げ業務、お疲れ様でした。

リアルの花火大会は、今年は、ビルの隙間から花火球体の1/5くらい、ちらりと観れただけなんですが、
MHF内では、花火、存分に堪能させてもらいました。

キャラバンデッキからの眺め。 
た~まや~的なもの

ちなみに、打ち上げ元はこんな感じ。 ホタルっぽくて、これはこれで綺麗だったり。
打ち上げホタル

「えと・・・あの、あのですね、折角ですので、一緒にデッキの方で、は、花火をですね・・・」
夏といえば、大人のおねえさん

・・・・・


「・・・花火、きれい、だよね・・・おばちゃん・・・」
夏といえば、大人のご婦人

・・・贅沢をいえば、キャラバンの気球からも、花火が見れたら、綺麗だっただろうけど、
クエ内の映像に手を入れるのは、さすがに難しいかw
また来年も、広場でキャラバンで、花火を堪能できるといいな(*´∀`)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ガノトトスでこんがり魚 | Home | 7分といえば、変身ウルトラマン約2回分 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

