 
MHF公式で、『シーズン6.0 “双牙、オルガロン”』ブレビューサイト第2回更新。
新武器・新防具が、公開になりました。

MHF公式:『シーズン6.0 “双牙、オルガロン”』ブレビューサイト

ΣΣ(゚Д゚;)排熱噴射機構っ?!
・・・こ、これは、世界観を大事にする方には、受け入れられないものかもしれませんが・・・
何、このハデさ!インパクト!めちゃめちゃ、SS映えしそうだなぁ(*´∀`)
絶対、作るっ!真っ先に作るっ!・・・っと、素材は・・・剛ナヅチ・・・だよな・・・これ絶対・・・orz

あと、笛のデザインが、凄くいいなぁ。
今まで、こういうほっそりストレートの笛、一本も持ってないから、これは是非作りたいところ。

次回の更新は9/4・・・「パローネ」のてこ入れも、かなり気になるところだなぁ。


・・・狩人生活の方は、昨日も、白星鉄を求めてパリアレイアだったり、あかねこレイアだったり。

6月の狩人祭から始まり、現在開催中の「あかねこの想い」でファイナルを迎える『2周年10大イベント』
全部は参加出来なかったのですが、期間中たくさん楽しませてもらいました。
・・・現在は終了してしまったのですが、6番目のイベントの思い出から。

MHF公式:<2周年10大イベント>記録に挑め!チャンピオントーナメント in Spring 2009

7分間で、闘技場エスピナスの討伐+お邪魔ヒプノックもよろしくね、なクエストでした。
(ヒプノックの討伐は、サブAになっていますが、素材も集まらないのでスルー可能仕様)
笛で参戦、「閃光玉で、ヒプノックのみ足止め」指令をもらっていたんですが、
空振り祭りで、全く役にたたず仕舞いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
笛吹きアフロ

・・・景品の、チャンピオントーナメント剣レプリカモデル。
自分が所持してる片手剣の中では、一番デザインがいかつくて、カッコいいかも(*´∀`)
ザザミSP腕が突き抜けてる・・・

一緒にクエに付き合っていただいた、猟団のシヲさん、ノーデンスさん、ケン副長、ありがとうございました!

本日の狩り時間:2時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< キャラバン気球にぶらさがって上から花火見下ろして | Home | なんでボウガン猫は目つきが悪いのニャ? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

