 
次回の狩人祭の登録が開始、今回も蒼の軍でした。
今度の祭りは、あまりIn時間が確保できなさそうなんですが、
こんなときに限って、3倍ptセールだなんて・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

昨日は、白エスピ・・・ではなく、あかねこReloaded。

MHF公式:「あかねこの想い」開催!

前回、途中で心が折れて、あかねこヘッドだけしか、作れなかったのですが、
今回は、報酬の素材獲得数もupしているそうなので、
今度こそ、フルアカネコウエアを、手にするべく、いざ狩場へ。

闘技場で、ネコをなぐり。
フライングキャット

密林で、ピンクレイアをなぐり。
UV加工済みイーオス装備

・・・あまり前回のことは、覚えていないんですが、確かに素材が出やすく(1枠7個とか出たり)なってるかも。
その分、アイテム持込禁止になったってことなのかな?
(確か前回は、虫の死骸持ち込んだり、レイア捕獲してた記憶が・・・)

何はともあれ、さくさく素材もあつまり、あかねこ[胴]完成!
この調子で、他のパーツ分も集められると、いいなぁ。
あかねこトレーナーのこどもたち

本日の狩り時間:3時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 7分といえば、変身ウルトラマン約2回分 | Home | 塾生の皆さん、クック先生からお話があります >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

