 
昨日は、いきなりドカッと雨が降ったなぁ。
何とかコンビニに駆け込めて、白ビニール傘購入したんですが、価格500円だけあって、やたら立派だったりw

狩人生活の方は、引き続き「続!狩人塾」に通塾中。
サブっこの甲斐甲斐しい働きにより、「卵のかけら」の蓄えが出来たので、次なる納品へ。

マッパでクックという、真夏にピッタリのクエ(違
クエスト内容のご紹介(2)

このクエ報酬で手に入る『狩人の心得』が、笛用に10個・太刀用に10個。
やってみた感じ、1回のクエで平均2個くらい手に入る印象でした。

10回クックエで、無事塾を卒業、グーゴーとメタルカッターゲッツ!
塾卒業記念品

折角なので、早速ドドさんで試し吹き。
・・・雪山で、ドド相手に、ホットドリンク飲みながら、氷武器を振るうとう暴挙にw
KY(カカク・ヤスク)

さて、次は白星鉄集めるぞいっ!


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< なんでボウガン猫は目つきが悪いのニャ? | Home | 卵の模様が人の顔に見えなくもない >>

コメント

今なら、ホワイトスターラッシュの配信時間が2時間になってますから集めやすいかな。

ザバ@鯖1 さん>
ホント2時間になって、助かってますです><
1時間のときは、ちょっと油断すると、クエ間に合わなかったりとか・・・orz
期間中に白星鉄集められるように、当分は日課で通おうとおもいますです(`・ω・´)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

