 
土曜日、中華料理を食べに出かけたのですが、中華料理って何であんなに美味いんだろう。
・・・エビマヨとか、もうね・・・(*´∀`)


祭りに敗北してしまったので、今週は”腰をすえてイベント”week。
・・・まずは、「続!狩人塾」から。

サブキャラでも、トライアルコースでもokという、何とも間口の広いイベント。
という訳で、サブっ子Amy(エイミー)召喚!
ただ今ご紹介にあずかりましたAmyでございます。

G.I.ジョー的(たぶん違う)着せ替え狩人として、作ったサブっ子だったんですが、
まさかこんなときに出動できるとは。

パトロンBenjaminから、運搬装備素材を配給してもらって、えっちらおっちら卵泥棒。
・・・敵の配置もいやらしくなくて、ソロでのんびり回せる感じのクエでした。
クエスト内容のご紹介

BC脇からの眺め。
密かに、ここからの砂漠の眺望が、かなり好きだったり。
荒涼たる大地

・・・しかし、「卵の納品」の報酬が、「(割れてしまった)卵のかけら」というのも、シュールだなぁw
せめて殻だけでも・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 塾生の皆さん、クック先生からお話があります | Home | いつも心にリゾートを >>

コメント

> ソロでのんびり回せる感じのクエでした

なるほど、前回と同じですね。( ^-^)_旦""

ザバ@鯖1 さん>
一年ちょっと前の「狩人塾」と、クエ内容は同じみたいですね^^
・・・ということは、『狩人の心得』蓄えておけば、来年新しい武器が作れる・・・ということっ?!
も、もうちょっと、蓄えておこうなかなw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

