 
狩人生活57日目:

今日はKerni.のHR30試験。
どいてください、カニ通りますよ~

「今回もHR30試験会場より生中継でお送りしています。現在、私の後ろを巨大なカニが通過しています。ご覧頂けますでしょうか、非常に大きなカニです!カニが不気味な行進を続けています!・・・もしもし・・・音声、届いてますか?・・・あ、ちょっとよく聞こえないのですが・・・あ、『お前も攻撃に参加しろ!』ですか・・・」


Kerni.が華麗に切断したグラビの尻尾。でかすぎて、登れそう。
尻尾にみえんね

とうとう、我が家の探し物猫が大金星。
しかし、中落ち持って帰れるくらいなら、広場でリュック探すくらい、わけないだろうに・・・
あんた、何者だ?





・・・今日、一人の団員が猟団を脱退されました。

自分が密かに憧れていた狩人の一人でした。

装備のセンスの良さも、会話のセンスの良さも、まじ格好良かったです。

「把握ー」という口癖が、すごく好きでした。

クエ後に卵運んだりしてふざけたの、めちゃめちゃ楽しかったです。

「もっと話しかけとけばよかった」、「もっと一緒にクエ行って貰えば良かった」・・・後悔ばかりがよぎります。

どんな事情か自分はわかりませんが、

どこへ行かれても、たとえ引退されても、自分にとっていつまでもYさんは憧れの狩人です。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。
Thank you so much

本日の狩り時間:4時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 休業のお知らせ | Home | あれ、以前どこかでお会いしましたっけ? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

