 
狩人祭も終了、今回蒼軍は、敗北でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
エスピ希少種は、来週までおあずけ。

・・・祭り期間は、シクレ時以外は、パリたん捕獲8魂が、個人的にブーム到来。
「呑竜の皮」が、2枠突破したものの・・・売却価格の安さ爆発w

期間中は、シクレにも、いくつか参戦できました。

シクレその①:黒グラメモ(温暖期・昼/火山)33魂
リアフレと、オオバサミ担いでペアガリーニ。
真ん中のmapの、”ギザミとイーオスの動物王国”が、激しすぎる・・・orz
天才!黒グラどうぶつ園

おおお・・・溶岩内で、討伐・・・
ゆっくり時間をかけて煮込みます

・・・ちなみに、溶岩の中は、こんな感じだったり。
溶岩ダイバー

黒グラとか、ものすごい久しぶりに、やった気がする・・・
倉庫を確認しても、黒グラ素材の少ないこと、少ないことw
・・・普段やらないようなクエがシクレだと、何だか新鮮で、ちょびっと得した気分が(*´∀`)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< いつも心にリゾートを | Home | 白星鉄99個集めても、超高速肉焼き機にはなりません >>

コメント

お疲れ様です~!

狩人祭お疲れ様でした~!今回蒼組負けちゃいましたね(;へ:)
また次回がんばりましょう…っ!

おおうっ、溶岩の中が丸見えにっ(;'□')!?
下は溶岩じゃなくて、意外と普通なのか~;
これは、知ってはいけないことを…w


Re: お疲れ様です~!

シヲさん>
祭りお疲れ様でしたっ!
エスピ希少種は、おあずけになってしまった分、配信になったら思いっきりヒャッホイヽ(゚∀゚)ノしましょうね!

溶岩断面図は、あんまり考えずに、PrintScreen連打してた時の一枚ですw
この絵だと、あんまり溶岩の深さは、深くないのかなぁ?
古いゲームみたいに、バクとかで、グラビモス追っかけて、溶岩の中とか入れたりしたら、
ちょっと面白いですよねw


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

